『次世代 CPU をサポート BIOS ver 1.C が来てますね』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥27,800

(前週比:-2,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥27,800¥27,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z170 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 Z170A GAMING PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z170A GAMING PROの価格比較
  • Z170A GAMING PROのスペック・仕様
  • Z170A GAMING PROのレビュー
  • Z170A GAMING PROのクチコミ
  • Z170A GAMING PROの画像・動画
  • Z170A GAMING PROのピックアップリスト
  • Z170A GAMING PROのオークション

Z170A GAMING PROMSI

最安価格(税込):¥27,800 (前週比:-2,000円↓) 発売日:2015年 8月 5日

  • Z170A GAMING PROの価格比較
  • Z170A GAMING PROのスペック・仕様
  • Z170A GAMING PROのレビュー
  • Z170A GAMING PROのクチコミ
  • Z170A GAMING PROの画像・動画
  • Z170A GAMING PROのピックアップリスト
  • Z170A GAMING PROのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > Z170A GAMING PRO

『次世代 CPU をサポート BIOS ver 1.C が来てますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z170A GAMING PRO」のクチコミ掲示板に
Z170A GAMING PROを新規書き込みZ170A GAMING PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

マザーボード > MSI > Z170A GAMING PRO

新内容は
次世代の新しいインテル CPU をサポートします。ーーとなっています。
まあ〜私めはKabyLakeもパスなので必要なし。

KabyLakeをGetされる方はアップですね (^_^)

Bios Version 1.C
https://jp.msi.com/Motherboard/support/Z170A-GAMING-PRO.html#down-bios

書込番号:20359896

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/11/04 10:40(1年以上前)

おはようさんです^^

そう言えば、Sound Blaster Cinema 2ってソフトは100系マザーへ継承されなかったんですね。
まぁ音の脚色感は割と感じますが^^;

書込番号:20359940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Z170A GAMING PROの満足度5

2016/11/04 13:27(1年以上前)

お〜す!

音ですか 気にしてなかったな〜
今のこれで充分満足しとりますよ。

同い年のこのお姉さんの唄好きでしたね(笑)

書込番号:20360313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28982件 Z170A GAMING PROの満足度5

2016/11/04 13:43(1年以上前)

孝子おねえさん

あら〜動画が消えてます。

書込番号:20360348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2017/06/13 08:09(1年以上前)

パンプキンパイとシナモンティーが欲しくなりました。(笑)

書込番号:20963850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28320件Goodアンサー獲得:2474件

2017/06/13 08:25(1年以上前)

横から失礼!
V1.E Up

書込番号:20963885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Z170A GAMING PROの満足度5

2017/06/13 09:03(1年以上前)

おは〜!    お2方

BIOS ver7984v1E
nvmeの互換性が向上しました。
改善されたメモリの互換性の問題。
https://jp.msi.com/Motherboard/support/Z170A-GAMING-PRO.html#down-bios

このマザー我が家の泥棒君が持って帰ってもう無し(^_^)

書込番号:20963940

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28320件Goodアンサー獲得:2474件

2017/06/13 09:15(1年以上前)

矢張り・・・納得・・・

書込番号:20963958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 Z170A GAMING PROの満足度5

2017/06/13 17:44(1年以上前)

あはははは〜<("0")>

さすが うちの諸事情をよくご存知(笑)あなた

書込番号:20964865

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > Z170A GAMING PRO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
M.2差込後、OSが起動しない 4 2019/11/08 20:16:58
EZ Debug LED 8 2017/06/13 18:59:17
次世代 CPU をサポート BIOS ver 1.C が来てますね 8 2017/06/13 17:44:35
日本語マニュアル 5 2016/10/30 19:03:06
オーディオ接続について 5 2016/09/25 20:07:49
BIOS ver1.B 出ました。 0 2016/09/13 19:16:05
BIOS ver1.Aに久しぶりにアップですね (^_^) 1 2016/08/01 19:09:21
付属のケーブルについて 18 2016/07/25 10:40:50
HDD起動順について 8 2016/07/04 19:00:39
急に落ち、起動しなくなりました 9 2017/11/05 9:33:41

「MSI > Z170A GAMING PRO」のクチコミを見る(全 280件)

この製品の最安価格を見る

Z170A GAMING PRO
MSI

Z170A GAMING PRO

最安価格(税込):¥27,800発売日:2015年 8月 5日 価格.comの安さの理由は?

Z170A GAMING PROをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング