『値崩れ??』のクチコミ掲示板

2015年 8月 発売

Core i7 6700K BOX

  • 4コア8スレッドで動作する、ソケットLGA1151対応デスクトップ向けCPU。基本クロックは4.0GHz、最大クロックは4.2GHz、TDPは91W。
  • 「インテル HD グラフィックス 530」を内蔵している。4K解像度出力に対応しているため、鮮明な映像が楽しめる。
  • 「インテル64アーキテクチャー」に対応し、物理メモリーと仮想メモリーで4GB以上のアドレス空間が利用できる。
最安価格(税込):

¥34,005

(前週比:-6,149円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥34,005¥34,005 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 6700K/(Skylake) 世代・シリーズ:第6世代 Core プロセッサー クロック周波数:4GHz ソケット形状:LGA1151 Core i7 6700K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 6700K BOXの価格比較
  • Core i7 6700K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 6700K BOXのレビュー
  • Core i7 6700K BOXのクチコミ
  • Core i7 6700K BOXの画像・動画
  • Core i7 6700K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 6700K BOXのオークション

Core i7 6700K BOXインテル

最安価格(税込):¥34,005 (前週比:-6,149円↓) 発売日:2015年 8月

  • Core i7 6700K BOXの価格比較
  • Core i7 6700K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 6700K BOXのレビュー
  • Core i7 6700K BOXのクチコミ
  • Core i7 6700K BOXの画像・動画
  • Core i7 6700K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 6700K BOXのオークション

『値崩れ??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 6700K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 6700K BOXを新規書き込みCore i7 6700K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

値崩れ??

2018/07/15 03:21(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 6700K BOX

スレ主 ★hさん
クチコミ投稿数:10件

初めまして><

CPUの価格??

I7 6700K と><
I7 4770 と><
I74790K 所持です

口コミと、値段??

ちがいます〜><

メイン:6700K

サブ:4790K

仕事:><4770

よくわかりません><

どのように、使い分ければ><

よろしくお願いします。><

書込番号:21963698

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/07/15 06:14(1年以上前)

CPUだけで用途が決まるものでもないと思いますが。

搭載メモリー量だったり、グラボの種類や有無だったり。

書込番号:21963784

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42166件Goodアンサー獲得:7851件

2018/07/15 08:36(1年以上前)

用途がどちらがどれで、構成はどうなってるんでしょうか?
書き方が読み辛いので。。。
何が聞きたいのかよくわかりません。。。

値段の事聞きたいの?自分の持ってるパソコンの割り振りを聞きたいの?

書込番号:21963986

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2018/07/15 10:10(1年以上前)

数字が大きい方が性能は高いですが、差は殆どありません。
少なくともちょっとした作業で差を感じることはないでしょう。
最近件のCPUが急に安くなったとすれば、第8世代Core iプロセッサーに6コアモデルが追加されたことが原因でしょう。
件のCPUに相当するグレードが4コア8スレッドから6コア12スレッド、もう一つ下が4コア4スレッドから6コア6スレッド、その下が2コア4スレッドから4コア4スレッドにと同じ価格帯で性能が大幅に向上したので見劣りする様になったものが安くなったということではないでしょうか。

何が知りたいのでしょう?
PCの性能はCPUだけで決まるものではなく、メモリーやストレージの性能も重要です。

書込番号:21964166

ナイスクチコミ!0


zekeecoさん
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:19件

2018/07/29 22:01(1年以上前)

メモリの違いだけですよ
当時は8g 4000円でしたからね
iPhoneで言えば5とxですが
性能差は5と5sしかありませんね

書込番号:21996888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 6700K BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 6700K BOX
インテル

Core i7 6700K BOX

最安価格(税込):¥34,005発売日:2015年 8月 価格.comの安さの理由は?

Core i7 6700K BOXをお気に入り製品に追加する <1242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング