『在庫がないようですね。』のクチコミ掲示板

2015年 8月21日 発売

18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]

FLDガラスを4枚採用した16.6倍高倍率ズームレンズ

18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用] 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜300mm 最大径x長さ:79x101.5mm 対応マウント:ペンタックスKマウント系 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]の価格比較
  • 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]の中古価格比較
  • 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]の買取価格
  • 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]のスペック・仕様
  • 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]のレビュー
  • 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]のクチコミ
  • 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]の画像・動画
  • 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]のピックアップリスト
  • 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]のオークション

18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月21日

  • 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]の価格比較
  • 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]の中古価格比較
  • 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]の買取価格
  • 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]のスペック・仕様
  • 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]のレビュー
  • 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]のクチコミ
  • 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]の画像・動画
  • 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]のピックアップリスト
  • 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]

『在庫がないようですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]」のクチコミ掲示板に
18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]を新規書き込み18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

在庫がないようですね。

2016/01/06 00:16(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]

クチコミ投稿数:463件

旅行用のレンズとしてこのズームレンズを含むいくつかのレンズの購入を検討中です。
このレンズは最近は「お取り寄せ(1ヶ月程度)」のショップが多いようです。

最初に製造した商品の在庫がなくなりかけているのでしょうか。
また製造して欲しいですね。

書込番号:19463783

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:463件

2016/01/08 00:58(1年以上前)

量販店をいくつか回りましたが、やはり在庫がなくなっていますね。

メーカーに問い合わせたところ、次回の生産は 2月中旬から下旬頃とのことでした。

書込番号:19470377

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2048件Goodアンサー獲得:32件 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]の満足度4

2016/01/10 10:50(1年以上前)

こんにちは。

欲しいレンズの一つですが、レビューが少ないのと、先にカメラを新調予定なので様子見です。

しかし、今までのものより良いのであれば是非とも購入したいですね。

書込番号:19477315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2016/01/15 09:06(1年以上前)

私もしばらく探してるのですが無いですね。
それにしても在庫が無いのに最安価格が下がっていってるのは何故なんですかね?

書込番号:19492730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


haurosanさん
クチコミ投稿数:31件

2016/01/16 14:00(1年以上前)

旅行にいくので探していましたがやはり通販では見つかりませんでした。
運よくオークションであったのでゲットできましたが・・・。

スレチですがUSB DOCKも品切れ状態ですね〜。

人気商品なので売り切れたのか、ペンタ用だから生産数かなり絞ったのか・・・。
早く次回出荷来てほしいものです。

書込番号:19496203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:463件

2016/01/16 15:25(1年以上前)

いくつかのショップ(ECカレント、eBEST、ヨドバシ.com、など)に在庫があるようです。

ただしこれらのショップの価格は(ポイント考慮後)安くて 59,778円ですからかなり上がっていますね。(需給関係で決まるので当然ですが。)
60,000円だとちょっと考えてしまいます。

アヤカズタンさんのおっしゃるように、いくら安くても入手できるのが 2カ月後では旅行に間に合わないですし…

書込番号:19496394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2016/01/17 10:11(1年以上前)

急に在庫有の店が出てきましたね
メーカーにも在庫が無く次の生産分が2月末だとどこの店も口を揃えてましたが どういうこと?(;o;)

実は先週ヨドバシに予約を入れていたのですが
急に入荷したと先ほど電話がありました
よくわかりませんがラッキー(^^)v

書込番号:19498735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:463件

2016/01/17 13:48(1年以上前)

アヤカズタンさん

無事に入手できそうで良かったですね。

価格がかなり上がってきたので、私は引き続き悩みます(笑)。
シグマの同シリーズの 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO HSMも候補です。望遠が短いですが、この機種に比べてかなり安いのが魅力です。

書込番号:19499322

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]
シグマ

18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月21日

18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ペンタックス用]をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング