『Lightroom用のプロファイル何処かにありませんか?』のクチコミ掲示板

2015年 8月21日 発売

24-35mm F2 DG HSM [ニコン用]

開放F値2の35mmフルサイズ対応大口径広角ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥68,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:24〜35mm 最大径x長さ:87.6x122.7mm 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ 24-35mm F2 DG HSM [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 24-35mm F2 DG HSM [ニコン用]の価格比較
  • 24-35mm F2 DG HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • 24-35mm F2 DG HSM [ニコン用]の買取価格
  • 24-35mm F2 DG HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • 24-35mm F2 DG HSM [ニコン用]のレビュー
  • 24-35mm F2 DG HSM [ニコン用]のクチコミ
  • 24-35mm F2 DG HSM [ニコン用]の画像・動画
  • 24-35mm F2 DG HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • 24-35mm F2 DG HSM [ニコン用]のオークション

24-35mm F2 DG HSM [ニコン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月21日

  • 24-35mm F2 DG HSM [ニコン用]の価格比較
  • 24-35mm F2 DG HSM [ニコン用]の中古価格比較
  • 24-35mm F2 DG HSM [ニコン用]の買取価格
  • 24-35mm F2 DG HSM [ニコン用]のスペック・仕様
  • 24-35mm F2 DG HSM [ニコン用]のレビュー
  • 24-35mm F2 DG HSM [ニコン用]のクチコミ
  • 24-35mm F2 DG HSM [ニコン用]の画像・動画
  • 24-35mm F2 DG HSM [ニコン用]のピックアップリスト
  • 24-35mm F2 DG HSM [ニコン用]のオークション

『Lightroom用のプロファイル何処かにありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「24-35mm F2 DG HSM [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
24-35mm F2 DG HSM [ニコン用]を新規書き込み24-35mm F2 DG HSM [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > シグマ > 24-35mm F2 DG HSM [ニコン用]

クチコミ投稿数:88件

こんにちわ。
D600でこのレンズを使用、Lightroom5で現像しています。
どなたか補正用のプロファイルが何処かにあるかご存知ありませんか?
Adobe Lens Profile Downloaderでは見つからなかったので。

ご存じの方いらっしゃいましたらよろしくお願いします_(._.)_

書込番号:20479349

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:174件 Grafica.tokyo 

2016/12/13 12:34(1年以上前)

こんにちは

https://helpx.adobe.com/jp/x-productkb/multi/cpsid_85065.html

アドビのサポートページには記載があるので公式で用意されてるかと思いますよ。
そのレンズで撮られた画像、またはRAW読み込めば適用可能になるのでは。

書込番号:20479545

Goodアンサーナイスクチコミ!3


interlaceさん
クチコミ投稿数:996件Goodアンサー獲得:206件

2016/12/13 12:38(1年以上前)

どあちゅうさんのリンク先に書いてありますが、
Lightroom 6.2 / Camea Raw 9.2 で対応しています。

書込番号:20479556

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:174件 Grafica.tokyo 

2016/12/13 17:14(1年以上前)

ああ、そっか。
Lightoom5では対応してないんですね。
>interlaceさん
フォローありがとうございます。

書込番号:20480117

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件

2016/12/13 19:18(1年以上前)

>どあちゅうさん nterlaceさん
早々のコメントありがとうございます。
そうなんです。
6.2で対応しているんです。

ただ、5買った当時、直ぐに6が出たのが悔しかったので、6は買わずに7を買おうと思っています。
そのつなぎに、プロファイルがあれば利用したいと思っておった次第です。

書込番号:20480425

ナイスクチコミ!0


interlaceさん
クチコミ投稿数:996件Goodアンサー獲得:206件

2016/12/13 21:05(1年以上前)

検証はしてませんので、もしかしたらですが、
DNG Converterを入れてレンズプロファイルが追加されれば...

書込番号:20480734

Goodアンサーナイスクチコミ!2


interlaceさん
クチコミ投稿数:996件Goodアンサー獲得:206件

2016/12/13 23:51(1年以上前)

CCのレンズプロファイルを5.7に持ってきたら、
リストに出てきましたので、どうやら可能なようです。

ライセンス的にどうなのか分かりませんので、自己責任で。

書込番号:20481389

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件

2016/12/14 11:35(1年以上前)

>interlaceさん
いろいろとご教示いただき本当に有難うございます。
ccのプロファイルを利用で確かにできました。
早く新しい製品版を買うように致します。
DNGでの追加も今度やってみようと思います。

どあちゅうさん、interlaceさん
皆様ありがとうございました。

書込番号:20482285

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 24-35mm F2 DG HSM [ニコン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

24-35mm F2 DG HSM [ニコン用]
シグマ

24-35mm F2 DG HSM [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月21日

24-35mm F2 DG HSM [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング