『納期遅すぎじゃないですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 液晶サイズ:2型(インチ) RECO Classic Car Camのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RECO Classic Car Camの価格比較
  • RECO Classic Car Camのスペック・仕様
  • RECO Classic Car Camのレビュー
  • RECO Classic Car Camのクチコミ
  • RECO Classic Car Camの画像・動画
  • RECO Classic Car Camのピックアップリスト
  • RECO Classic Car Camのオークション

RECO Classic Car CamASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月15日

  • RECO Classic Car Camの価格比較
  • RECO Classic Car Camのスペック・仕様
  • RECO Classic Car Camのレビュー
  • RECO Classic Car Camのクチコミ
  • RECO Classic Car Camの画像・動画
  • RECO Classic Car Camのピックアップリスト
  • RECO Classic Car Camのオークション

『納期遅すぎじゃないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RECO Classic Car Cam」のクチコミ掲示板に
RECO Classic Car Camを新規書き込みRECO Classic Car Camをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信17

お気に入りに追加

標準

納期遅すぎじゃないですか?

2015/11/19 14:58(1年以上前)


ドライブレコーダー > ASUS > RECO Classic Car Cam

スレ主 7SYさん
クチコミ投稿数:128件

ヤフーショップで注文して10日待たせるとかメーカー一体何してるの?

書込番号:19332030

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2015/11/19 16:10(1年以上前)

メーカーの問題ではなく販売ショップの問題だと思いますよ

在庫有りの店舗で購入すれば直ぐに来ますから・・・・・・・・

書込番号:19332161

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:8件 RECO Classic Car Camの満足度4

2015/11/19 16:15(1年以上前)

私は楽天の中堅電機メーカーから購入しましたが1ヶ月待ちでした。

書込番号:19332179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2015/11/19 19:38(1年以上前)

7SYさん

急ぐのなら在庫があるショップから購入すべきだったかもしれませんね。

又、10日間も待たされるという事なら、日本に在庫が無く台湾から商品を取り寄せているのかもしれませんね。

ただ、注文したのなら今は気長に待ちましょう。

書込番号:19332687

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/11/19 21:55(1年以上前)

「在庫あり」になってたのかから確認しないとな。
ヤフー系は注文後に発注する業者が多いからねえ。

書込番号:19333133

ナイスクチコミ!0


スレ主 7SYさん
クチコミ投稿数:128件

2015/11/19 22:21(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます!!
ポイント還元がかなりあり実質15000円ほどで購入できることもありポイント数が多いSHOPでぽちりましたが・・・。
ぽちり前に納期問い合わせで納期10日と回答。→ぽちりましたが
大変申し訳ございません。
お客様のご注文につきまして日々メーカーに納期の確認をさせていただいて
おりますが、現状入荷予定は未定となっております。

お急ぎのところご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
詳細な入荷予定が判明次第、または出荷完了次第、改めましてメールにてご連絡
させていただきます。

とのこと。いつになるのやら

書込番号:19333242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/20 00:04(1年以上前)

私も同じようにポイント狙いでたぶん同じ店で注文して待っている所です。
今日お店のページをチェックしたところ、
商品からこれが消えたようなのでキャンセルされやしないか心配しておりますが、
まあそんときはそんときです。
お互いのんびり待ちましょう。

書込番号:19333595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/11/21 00:15(1年以上前)

入金済み?

高ポイントキャッシュバックや低価格で釣って
入金だけさせて物を送らない業者がいるから気をつけてね。
ショップURL晒せば助言してくれる人も居るかもよ。

書込番号:19336433

ナイスクチコミ!0


pouuさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/22 00:31(1年以上前)

7SYさんに同感です。
私はメーカーの問題だと思いました。
以下、私の体験です。
私は某大手家電で、元々入荷未定を承知で購入しました。
ここの書き込みでもあったように、
間もなくメールにて「メーカーに確認しましたところ〜○月X日に再度ご連絡します。」
なんてのが来て、そこには正確な予定日をご案内できない状況というだけで、
具体的になんで遅れているのか?の説明はありませんでした。
じゃあその日付あたりに入荷されるのかな?と思っていました。
 ところが、○月X日になって、日付の違いのみの全く同じ文書の
メールが送られてきました。元々が入荷未定を承知で購入したので、
待つ事は問題ないのですが、待っている客に対して、いつまでも
具体的な説明がないのは、どういう事だろう?とちょっと腹が立ちました。
販売店の文面から、メーカーの回答がそういう事なのだろうと思って、
思い切って、メーカーのサポートに
「どうして入荷が遅れているのか教えてほしい」と問い合わせしてみました。
ちょっとおかしな日本語をを使うオペレーターの対応で、マニュアル回答の一点張り。
「私どもの方では、そのような質問にお答えできませんので、販売店にお問い合わせください。」
メーカーが説明できないのはおかしくないですか?といっても、同じ回答を繰り返すばかり。
 ああ、このメーカーはPCパーツでは有名なので信頼してたけど、
販売店に責任を押し付けるような対応しかしない会社なのだと理解しました。
で、結局販売店に電話して、今までの経緯を話して問い合わせたところ、折り返して、
連絡が来て、国内在庫がなく、指定日付に入荷予定だったのが、入荷されずということです。
 次の△月○日にはくる予定なのですがそこでも来ない可能性はあります、
という説明を受けてようやく納得できました。

結末として、
その後、△月○日より早く商品受け取りました。文句言ったからでしょうか?(クレーマー扱いかもしれません)
商品は良かったので、今後もこのメーカーの商品を買う事はあると思いますが、
今後このメーカーはいい加減なサポートの会社だという前提で、私は付き合います。
お付き合いする覚悟がない人は購入を見守った方が良いかもしれません。

いろんな考え方ありますので、これはあくまで私の判断の一例です。

書込番号:19339649

ナイスクチコミ!0


mtn2kさん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/23 16:51(1年以上前)

ヤフーショッピング経由ではありませんが、私も同じショップに注文したと思います(ショップからのメールがまったく同じ文面のため)
10/26に注文し、11/19に発送連絡、翌20日に無事到着し、取り付け完了しました。
私も不安になってキャンセルも頭をよぎりましたが、もう少し待たれてみてはいかがですか。

書込番号:19344676

ナイスクチコミ!0


スレ主 7SYさん
クチコミ投稿数:128件

2015/11/23 17:18(1年以上前)

>ハンドクリッパーさん
>mtn2kさん
plus yu yahoo 店で購入しました。同じですか?

書込番号:19344763

ナイスクチコミ!0


mtn2kさん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/23 17:31(1年以上前)

>7SYさん

モールが異なるのでお店の名前は違いますが、運営会社は同じでした。

書込番号:19344803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/24 16:37(1年以上前)

>7SYさん
同じです

書込番号:19347754

ナイスクチコミ!0


スレ主 7SYさん
クチコミ投稿数:128件

2015/11/24 20:00(1年以上前)

>ハンドクリッパーさん
私も今見たらページ削除されていました。本当に一体どうなってるんですかね?

書込番号:19348228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/11/28 23:14(1年以上前)

みなさんと同じくplus yuさんのヤフーショップで購入しました。11/11に購入手続きして、商品到着が11/28でした。

途中で一度『納期未定』のメール(みなさんが受け取ったのと同じ文面)が来て、次の連絡はいきなり『出荷しました』でした。
○月○日頃入荷予定みたいな案内があると安心なんですけどね。

製品は明日取り付けてみようと思います。

書込番号:19359925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/29 14:09(1年以上前)

私も今し方無事に届きました。
7SYさんの所にも届いたかな?

書込番号:19361448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2015/11/29 20:45(1年以上前)

>7SYさん

11月15日にヨドバシcomで注文したところ、本日(29日)届きました。2週間かかりましたね

書込番号:19362497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 7SYさん
クチコミ投稿数:128件

2015/12/03 15:23(1年以上前)

>ハンドクリッパーさん

>どさんこおじさんさん
やっと届きました。

書込番号:19372809

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > RECO Classic Car Cam」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RECO Classic Car Cam
ASUS

RECO Classic Car Cam

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月15日

RECO Classic Car Camをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング