『吸盤式マウントホルダー』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 液晶サイズ:2型(インチ) RECO Classic Car Camのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RECO Classic Car Camの価格比較
  • RECO Classic Car Camのスペック・仕様
  • RECO Classic Car Camのレビュー
  • RECO Classic Car Camのクチコミ
  • RECO Classic Car Camの画像・動画
  • RECO Classic Car Camのピックアップリスト
  • RECO Classic Car Camのオークション

RECO Classic Car CamASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月15日

  • RECO Classic Car Camの価格比較
  • RECO Classic Car Camのスペック・仕様
  • RECO Classic Car Camのレビュー
  • RECO Classic Car Camのクチコミ
  • RECO Classic Car Camの画像・動画
  • RECO Classic Car Camのピックアップリスト
  • RECO Classic Car Camのオークション

『吸盤式マウントホルダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「RECO Classic Car Cam」のクチコミ掲示板に
RECO Classic Car Camを新規書き込みRECO Classic Car Camをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

吸盤式マウントホルダー

2015/12/03 00:15(1年以上前)


ドライブレコーダー > ASUS > RECO Classic Car Cam

このドライブレコーダーをいつもと違う車でも使いたいなと思ったのですが
これに使える吸盤式マウントホルダーをご存じの方はいませんか?

書込番号:19371478

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2015/12/03 06:57(1年以上前)

ハンドクリッパーさん

↓のアタッチメントでRECO Classic Car Camを固定する事が出来れば何とかなりそうです。

http://www.yacjp.co.jp/audio/lineup-75.html

ただ、RECO Classic Car Camにはレンズが付いているから、上手く↑のアタッチメントで固定出来るかどうか・・・。

アタッチメントにRECO Classic Car Camを固定出来れば↓の吸盤基台が使えます。

http://www.yacjp.co.jp/audio/lineup-149.html

書込番号:19371816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2015/12/03 07:01(1年以上前)

ビートソニック QBD14 [スタンド 吸盤タイプ] (ヨドバシで販売など)が見た感じ合いそうです。
実物で確認されたほうが、安心です。

書込番号:19371822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:8件 RECO Classic Car Camの満足度4

2015/12/03 07:47(1年以上前)

PAPAGOやTranscendなど取付部がT型のものなら大丈夫だと思います。
スマホ用の挟むタイプのものはレコーダーの給電、GPSのケーブルが本体側面から取り出しなので難しいのではと思います。

書込番号:19371886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/12/03 08:07(1年以上前)

こんにちは。

マウントホルダーの互換はお答えが出ているようですので、他の事ですが、
吸盤式のマウントって、最低でも夏に1回は取れますよ。
夏になって熱くなってきたら、一番熱い時に一回自分で外して取り付け直す必要があります。

書込番号:19371926

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2015/12/03 12:56(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
先ほど同僚の持っていたDBPOWERのT型の物を試してみたところきつくて入りませんでした。
やはり実物であわせて調べないとだめみたいですね。
ほかのドライブレコーダーを使っている知り合いにも地道にあたってみます。
あと夏の件もありがとうございます。気をつけます。

書込番号:19372508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > RECO Classic Car Cam」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RECO Classic Car Cam
ASUS

RECO Classic Car Cam

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月15日

RECO Classic Car Camをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング