『3画面ゲーム』のクチコミ掲示板

2015年 8月18日 登録

GeForce GTX 960 JetStream NE5X960H1041-2061J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 960 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVI x2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB GeForce GTX 960 JetStream NE5X960H1041-2061J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ドスパラWeb限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce GTX 960 JetStream NE5X960H1041-2061J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • GeForce GTX 960 JetStream NE5X960H1041-2061J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • GeForce GTX 960 JetStream NE5X960H1041-2061J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • GeForce GTX 960 JetStream NE5X960H1041-2061J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • GeForce GTX 960 JetStream NE5X960H1041-2061J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • GeForce GTX 960 JetStream NE5X960H1041-2061J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • GeForce GTX 960 JetStream NE5X960H1041-2061J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデルのオークション

GeForce GTX 960 JetStream NE5X960H1041-2061J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデルPalit Microsystems

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 8月18日

  • GeForce GTX 960 JetStream NE5X960H1041-2061J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • GeForce GTX 960 JetStream NE5X960H1041-2061J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • GeForce GTX 960 JetStream NE5X960H1041-2061J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • GeForce GTX 960 JetStream NE5X960H1041-2061J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • GeForce GTX 960 JetStream NE5X960H1041-2061J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • GeForce GTX 960 JetStream NE5X960H1041-2061J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • GeForce GTX 960 JetStream NE5X960H1041-2061J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTX 960 JetStream NE5X960H1041-2061J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデル

『3画面ゲーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce GTX 960 JetStream NE5X960H1041-2061J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデル」のクチコミ掲示板に
GeForce GTX 960 JetStream NE5X960H1041-2061J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデルを新規書き込みGeForce GTX 960 JetStream NE5X960H1041-2061J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

3画面ゲーム

2016/06/07 11:44(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > GeForce GTX 960 JetStream NE5X960H1041-2061J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデル

スレ主 Aikitiさん
クチコミ投稿数:4件

3画面でゲームがしたいのですが、出来ますか?

書込番号:19936509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/06/07 11:58(1年以上前)

3画面表示は可能ですが、快適に出来るかどうかはそのゲームにもよります。

書込番号:19936528

ナイスクチコミ!0


スレ主 Aikitiさん
クチコミ投稿数:4件

2016/06/07 13:06(1年以上前)

bf4はどうでしょうか?
あと、少ししたらgta5もやりたいなーと 思っています。

書込番号:19936702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/06/07 13:11(1年以上前)

それならばGeForce GTX 980などの上位のモデルにした方が良いでしょう。

書込番号:19936713

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Aikitiさん
クチコミ投稿数:4件

2016/06/07 13:27(1年以上前)

わかりました。
GTX980、頑張ってお金貯めます!
助かりました!ありがとございます。

書込番号:19936745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:9件

2016/06/07 15:30(1年以上前)

GTX900シリーズは、今更感が否めません。

書込番号:19936961

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2016/06/07 17:05(1年以上前)

多分、GeForce GTX 1060辺りが適当な値段で出ると思います。
貯めている内にそちらを買うことになるのではないでしょうか。
場合によっては安くなってくるであろうGeForce 1070とか、GeForce GTX 1060と同じ辺りの価格になるであろうRADEON RX 480とか...

これを買おうではなく、このくらいまで貯めようと考えた方がいいです。

書込番号:19937150

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/06/07 19:17(1年以上前)

安くなった旧型のGeForce GTX 980にするか、それともちょっと高いがこれから出るGeForce GTX 1070でもするかかな・・・

GeForce GTX 1070とGeForce GTX 980の性能差

書込番号:19937445

ナイスクチコミ!0


スレ主 Aikitiさん
クチコミ投稿数:4件

2016/06/07 19:45(1年以上前)

なるほど、貯まってから考える...
そうですね。
皆さんありがとうございます!

書込番号:19937506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2016/06/07 20:26(1年以上前)

キーボードやマウスも3組なのでしょうか?

書込番号:19937638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2016/06/07 20:41(1年以上前)

>けーぞー@自宅さん
Windowsはキーボードとマウスは何台繋いでも別々に扱われません。

3画面も自分を取り囲む様に配置することで視野を広げる意味があります。

書込番号:19937688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2016/06/07 20:52(1年以上前)

ああ、なるほど。
三つの独立したゲームをするのかと思ってました。
21対9のディスプレイとかいいですよね。

書込番号:19937725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2016/06/07 20:58(1年以上前)

Xウィンドウシステムが登場する前には、
こんなことがやってみたいと思ってました。

http://www.gizmodo.jp/sp/2015/10/lg_ultra_wide_monitors.html
ウルトラ級の曲面型ワイドモニターを使った秘密会議

単なるディスプレイの台数ならば、I/Fの数で決まるし、
合計した解像度、ドット数ならば、メモリで決まるのかな?

書込番号:19937749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > GeForce GTX 960 JetStream NE5X960H1041-2061J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce GTX 960 JetStream NE5X960H1041-2061J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデル
Palit Microsystems

GeForce GTX 960 JetStream NE5X960H1041-2061J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 8月18日

GeForce GTX 960 JetStream NE5X960H1041-2061J [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデルをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング