『139800円送料込』のクチコミ掲示板

2015年 9月下旬 発売

AVENTAGE RX-A3050(B) [ブラック]

Dolby Atmos&DTS:X対応のAVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥270,000

サラウンドチャンネル:9.2ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:2系統(同時出力可、HDCP2.2対応、HDMI OUT2はZONE OUT(ZONE2/ZONE4)との切り替え可) オーディオ入力:8系統 AVENTAGE RX-A3050(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVENTAGE RX-A3050(B) [ブラック]の価格比較
  • AVENTAGE RX-A3050(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • AVENTAGE RX-A3050(B) [ブラック]のレビュー
  • AVENTAGE RX-A3050(B) [ブラック]のクチコミ
  • AVENTAGE RX-A3050(B) [ブラック]の画像・動画
  • AVENTAGE RX-A3050(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • AVENTAGE RX-A3050(B) [ブラック]のオークション

AVENTAGE RX-A3050(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月下旬

  • AVENTAGE RX-A3050(B) [ブラック]の価格比較
  • AVENTAGE RX-A3050(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • AVENTAGE RX-A3050(B) [ブラック]のレビュー
  • AVENTAGE RX-A3050(B) [ブラック]のクチコミ
  • AVENTAGE RX-A3050(B) [ブラック]の画像・動画
  • AVENTAGE RX-A3050(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • AVENTAGE RX-A3050(B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ヤマハ > AVENTAGE RX-A3050(B) [ブラック]

『139800円送料込』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVENTAGE RX-A3050(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AVENTAGE RX-A3050(B) [ブラック]を新規書き込みAVENTAGE RX-A3050(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

139800円送料込

2016/12/20 07:27(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > AVENTAGE RX-A3050(H) [チタン]

スレ主 のり0817さん
クチコミ投稿数:7件

【ショップ名】シマムセン

【価格】139800円

【確認日時】2016/12/20

【その他・コメント】
在庫限りじゃないかな?
楽天市場で買えばポイントも還元中だよ。

書込番号:20498633

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2016/12/21 08:57(1年以上前)

こんにちは 初めまして

どちらにしても、一年落ちって こんなにねだんがさがるもんでしょうかね^^;
考え方によったら 待って買ったほうが得みたいな^^

では

書込番号:20501429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2016/12/28 11:39(1年以上前)

この情報見て購入しました。ありがとうございます。
RX-A2050買おうかRX-A3050買おうか迷ってましたが、この値段でしたのでRX-A3050の方にしました。
TX-SA608からの買い替えですが、端子数も増えて大満足です。
次は、もっといいスピーカーが欲しくなってきましたが我慢です。
いい情報ありがとうございます。

書込番号:20520126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14161件Goodアンサー獲得:2978件

2016/12/28 12:40(1年以上前)

>どちらにしても、一年落ちって こんなにねだんがさがるもんでしょうかね^^;

AVアンプは機能追加が頻繁にあるので、モデルチェンジ時期に半額になることはしばしばありますね。
音質は大差ない場合が多いので、うまく買えばお買い得です。

書込番号:20520241

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > AVENTAGE RX-A3050(H) [チタン]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アップデートしたらテレビと連動できない。 4 2021/09/20 14:48:05
GoogleHomeMiniの音をアンプから出せますか? 3 2019/02/12 18:40:29
音量の変化 8 2017/11/25 0:00:29
みなさんの使用スピーカー 5 2017/11/21 13:10:15
PS4 pro 画面が出ない 2 2017/07/14 16:33:58
購入しました。 0 2017/03/16 15:26:32
139800円送料込 3 2016/12/28 12:40:18
デモ ディスク について 20 2016/12/11 19:48:15
ヤマダ総本店で151000円で購入! 0 2016/08/25 20:32:29
DAC、プリ部の性能 8 2016/07/07 22:02:37

「ヤマハ > AVENTAGE RX-A3050(H) [チタン]」のクチコミを見る(全 123件)

この製品の最安価格を見る

AVENTAGE RX-A3050(B) [ブラック]
ヤマハ

AVENTAGE RX-A3050(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月下旬

AVENTAGE RX-A3050(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング