『ネットラジオ聞けてますか?』のクチコミ掲示板

2015年 9月上旬 発売

AVENTAGE RX-A1050(B) [ブラック]

  • Dolby AtmosおよびDTS:X対応デコーダーを搭載したAVレシーバーの7.1chモデル。DSD 5.6MHz、AIFF 192kHz/24bitなどハイレゾ音源の再生に対応。
  • 制振・高剛性シャーシや4回路分離パワーサプライ、ディスクリート構成7chパワーアンプ、ESS社製D/Aコンバーター「SABRE9006A」を採用している。
  • 別室で映画の続きを観たり好みのオーディオソースを聴いたりできるHDMI対応ゾーンスイッチングが可能。Wi-Fi、Wireless Direct、Bluetoothを内蔵。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:8系統 オーディオ入力:8系統 AVENTAGE RX-A1050(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVENTAGE RX-A1050(B) [ブラック]の価格比較
  • AVENTAGE RX-A1050(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • AVENTAGE RX-A1050(B) [ブラック]のレビュー
  • AVENTAGE RX-A1050(B) [ブラック]のクチコミ
  • AVENTAGE RX-A1050(B) [ブラック]の画像・動画
  • AVENTAGE RX-A1050(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • AVENTAGE RX-A1050(B) [ブラック]のオークション

AVENTAGE RX-A1050(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月上旬

  • AVENTAGE RX-A1050(B) [ブラック]の価格比較
  • AVENTAGE RX-A1050(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • AVENTAGE RX-A1050(B) [ブラック]のレビュー
  • AVENTAGE RX-A1050(B) [ブラック]のクチコミ
  • AVENTAGE RX-A1050(B) [ブラック]の画像・動画
  • AVENTAGE RX-A1050(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • AVENTAGE RX-A1050(B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ヤマハ > AVENTAGE RX-A1050(B) [ブラック]

『ネットラジオ聞けてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVENTAGE RX-A1050(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AVENTAGE RX-A1050(B) [ブラック]を新規書き込みAVENTAGE RX-A1050(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ネットラジオ聞けてますか?

2015/10/16 12:46(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > AVENTAGE RX-A1050(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:54件

先日本器を購入しました。
ネットラジオを聴こうとすると、ラジオ局の選局、バッファリングが完了するところまではうまくいくんですが、経過時間表示はゼロのままだし、音も出ません。
ファームウェアはダウンロード・更新したばかりなので、最新と思われます。
本器あるいは2050、3050などの兄弟機でネットラジオを楽しんでる方はいますか?
お聞きになってるラジオ局、或いは何かアドバイス、チェック事項などありましたら、教え下さい。

書込番号:19231572

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/10/16 12:50(1年以上前)

3050ですが、帰宅したら試してみますよ。

書込番号:19231585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/10/16 18:57(1年以上前)

当方の環境では特に問題なく聴取できていますね、すべての局は試せませんが地域から日本を選び数局再生してみましたが音が出ないことはなかったです。
接続は無線LANでファームも最新にしています。

たいした対策は示せませんがルーターの再起動を試してはどうでしょうか。

書込番号:19232266

ナイスクチコミ!0


KOMURA135さん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:4件

2015/10/17 09:18(1年以上前)

スレ主さんこんにちは。私は1050でOTTAVA(クラシック局)なんかを聞きますが、問題有りませんよ。ちなみに我が家では有線でネットに繋いでいます。

経過時間のカウントが始まれば音も出ると思いますが、選択されたのが休止の局?OTTAVAなんかを試して下さい。
NHK AMはバッファリングが始まる前にアクセスエラーで音が出ないので、スレ主さんはこれには当たらないです。
ネット環境のスループットが確保出来ていないのかな?同環境の別端末(例えばスマホ)で音が出るか試して見て下さい。

書込番号:19233930

ナイスクチコミ!0


KOMURA135さん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:4件

2015/11/29 08:32(1年以上前)

>musiclover01さん
私の1050でもスレ主さんと同じ現象が再現しました。私の場合はネットラジオだけでなくNET AUDIO機能全般、つまりDLNA再生やBluetooth、AirPlayなども音が出ません。他のソースは音が出るのに。

この場合の復帰方法はACプラグを抜いて暫くして再接続、つまり1050のマイコンをリセットさせる事です。スレ主さんは既に解決済みかもしれませんが、未だお困りなら是非お試し下さい。

書込番号:19360630

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > AVENTAGE RX-A1050(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVENTAGE RX-A1050(B) [ブラック]
ヤマハ

AVENTAGE RX-A1050(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月上旬

AVENTAGE RX-A1050(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング