『新型LX600 グレード確定』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型LX600 グレード確定』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:LX 2015年モデル絞り込みを解除する


「LX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
LX 2015年モデルを新規書き込みLX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信18

お気に入りに追加

標準

新型LX600 グレード確定

2021/11/01 16:01(1年以上前)


自動車 > レクサス > LX 2015年モデル

クチコミ投稿数:12件

販売グレードは
「標準」「エグゼクティブ」「オフロード」の3種
Fスポーツは国内は無しとのことです

フルモデルチェンジまで10年以上と考えるとビックマイナーまでFの字は導入しない方向なのかな

ランクルのZXとGRの価格差が40万なので、レクサスだと他スレにもあるように80万くらい違うのかな

GRも海外展開今後していくらしいので、リセールは共々安泰かと

書込番号:24424319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2021/11/02 05:55(1年以上前)

リセールは安泰かも知らんが、納車待ちも直ぐに4年待ちと共々悲惨だろうね。

書込番号:24425075

ナイスクチコミ!2


札幌君さん
クチコミ投稿数:40件

2021/11/11 08:48(1年以上前)

既に販売店ではランクル300みたいな空気出てるって言ってましたが、ボリュームは少ない中でですが。

書込番号:24440475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kotori827さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2021/11/11 18:02(1年以上前)

予約申込み後に抽選と言う話も耳にしますが、私の営業マンは知らない様子でした。
まだ決まってないのでしょうか。

書込番号:24441105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2021/11/12 00:11(1年以上前)

>kotori827さん
店によりけりなのではないでしょうか
うちは先行予約一括で抽選と言ってました
先行予約の日数が如何程か聞いてませんが、NXのようには入らないだろうとのこと
先行予約してもらえれば今の問い合わせ状況であればさほど納期が遅れるってこともないのでは?と申しておりましたよ

書込番号:24441578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kotori827さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2021/11/12 19:25(1年以上前)

>坂之上下忍さん
ありがとうございます。
確かに販売店によって対応が違うかもしれませんね。
予約開始日の数日後に各販売店がメーカーへ一斉発注かけるでしょうから、
そこでもまた競争ですね。

早く価格を知りたいです。。。

書込番号:24442598

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2021/11/13 21:34(1年以上前)

>kotori827さん
LSのエグゼクティブで1800万がMAXなのでそれくらいにはなるのかなって感じですかね
標準で1200、オフロードで1300ってなんかで出てましたが遠からずって感じでしょうか

書込番号:24444307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2021/11/15 21:56(1年以上前)

27日に商談に行ってきます。
SC確認しましたが、先行抽選の商談は11月24日から12月1日までの1週間しかありません。
しかも2月、3月の枠を抽選という形になるそうです。
各店舗で3台/月ほどで、4月以降は全くの不明だそうです。
抽選に外れたら最悪1年以上の待ちが発生するかも。

書込番号:24447717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/16 17:18(1年以上前)

こちらは24日がディーラー休みなので、25日10時で予約とってもらってます

予約もかなり前にとっているので以後連絡してません

25日に詳細入れます

*Fスポーツの黒がかなりかっこよかったので、設定がないのがかなり後ろ髪引かれます

書込番号:24448781

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2021/11/19 21:30(1年以上前)

1240〜1800で価格設定のようですね

どこのディーラーも2.3月は2〜3台/月の割り当てのようです
みなさんのところはどうですか

書込番号:24453721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


WWW41さん
クチコミ投稿数:9件

2021/11/21 18:32(1年以上前)

25日に予約予定、10時にディーラーに訪問予約を入れたものです。
ノーマルかOFFROADで悩み中。。。 リセールを考えると、どちらなんですかね。
次回のマイナーチェンジでFスポーツが設定される可能性を考えると、OFFROADが貴重になるのか、微妙なグレードになるのか。。。 悩ましい。
「リセールなんて考えず、好きな方を買えばいい」というご意見がある事は重々承知しています。そのうえでリセールがどうかという視点でのご意見が頂けると嬉しいです。

書込番号:24456666

ナイスクチコミ!3


WWW41さん
クチコミ投稿数:9件

2021/11/25 11:56(1年以上前)

先ほど見積もり+予約に行ってきました。
ノーマルもオフロードも殆どが標準装備でオプションはオーディオとリアエンタ程度。。。
この2つもエグゼクティブでは標準でした。
DVDプレーヤーをつけるとコンソールの冷蔵庫が無くなるので、こちらは選択の余地なし。。。
オプションカラーも1種類でしたね。

書込番号:24462646

ナイスクチコミ!5


Q111さん
クチコミ投稿数:8件

2021/11/25 17:54(1年以上前)

こんばんは。私も予約してきました。
あとは申込金払えば予約完了です

書込番号:24463049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Iku1001さん
クチコミ投稿数:3件

2021/11/25 18:52(1年以上前)

標準グレードの内装色はどんな色がありましたか??
教えて貰えたら幸いです。

書込番号:24463114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Q111さん
クチコミ投稿数:8件

2021/11/25 19:31(1年以上前)

ホワイト&ダークセピア(濃い茶)
ブラック
クリムゾン
ヘーゼル
4種類

パネルは
縞杢(ブラック)
アッシュ
ウォールナット
の3種類から選べます。

書込番号:24463173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Iku1001さん
クチコミ投稿数:3件

2021/11/25 19:36(1年以上前)

>Q111さん
回答ありがとうございますm(__)m
土曜に予約する予定なのですが見積もり書は打てる状態なのでしょうかね?

書込番号:24463183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Q111さん
クチコミ投稿数:8件

2021/11/25 19:47(1年以上前)

>WWW41さん
が書かれた通りプレーヤーを付けるとコンソールに付けるため冷蔵庫が無くなります。その代わり7,000円ぐらい値引きなりますw
5人乗り7人乗りが選べ5人乗りも7人乗りも値段は一緒ですww
オプションは少なく
22インチアルミホイール(ブラック塗装)
マークレビンソン
リアエンタ
ディーラーオプションで
イルミネーション 、フロントスポイラー、リアスカート、サイドステップ
トレーラーヒッチはリアスカート付けると取り付けNG
あとモデリスタ22インチアルミホイール
ほぼ全て付けても1400万から1500万いかないぐらいです

書込番号:24463205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Q111さん
クチコミ投稿数:8件

2021/11/25 19:57(1年以上前)

見積もりと言うか新車注文書をもらいました。
誓約書書かされますけどw
12月初旬までに申込金払えば予約完了です。
抽選らしいのですが12月初旬までに申込んだ人が数は少ないと思うが順次案内されるみたいです。それまでにどれほど発注があるか分からないので、その後に申し込むとどれぐらい待たされるか分からないみたいです。

書込番号:24463220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


stanfordさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件

2021/11/25 20:36(1年以上前)

標準モデル7人乗りを選択、申込金を振込み予約完了しました。オプションはリアエンタとDVD、冷蔵庫は断念しました。22インチのオプションホイールを選択すると納期が遅れる可能性が高いとのことでした。平日に関わらず、LXの申込は10組以上、エグゼクティブが多いそうです。

書込番号:24463291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > LX 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新型LX600について 1 2021/11/28 22:17:22
新型LX600 グレード確定 18 2021/11/25 20:36:01
新型LX600 予約 52 2021/12/01 8:02:59
新型のグリル? 17 2021/10/17 21:34:43
次期型ベースのLC300について 2 2021/11/10 0:29:41
レーダークルーズ設定上限 7 2021/10/20 12:24:05
フルモデルチェンジ情報!? 7 2020/03/05 0:36:13
セキュリティー対策について 9 2019/01/17 14:30:42
値引き 10 2019/02/25 18:52:10
フルカラーヘッドアップディスプレイ表示内容について 0 2017/08/02 13:14:55

「レクサス > LX 2015年モデル」のクチコミを見る(全 505件)

この製品の価格を見る

LX 2015年モデル
レクサス

LX 2015年モデル

新車価格:1100〜1191万円

中古車価格:568〜1328万円

LX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

LXの中古車 (全3モデル/239物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング