『デザインと注目度』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > アウディ > TT クーペ 2015年モデル

『デザインと注目度』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:TT クーペ 2015年モデル絞り込みを解除する


「TT クーペ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
TT クーペ 2015年モデルを新規書き込みTT クーペ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 デザインと注目度

2015/12/17 18:41(1年以上前)


自動車 > アウディ > TT クーペ 2015年モデル

スポーツカーはやっぱり鮮やかなレッドです

先日、TTSが納車となりました。まだ数十キロしか走ってませんが、ここまでの感想です。
なんといっても美しいデザイン。個性的で一目で分かるのがいい!走りはまだ慣らし中なのでよくわかりませんが、日本の公道で楽しむなら十分だと感じます。
コンパクトでキビキビ走るといったイメージです。
パワーがあるとは感じませんが、公道をキビキビ走るにはちょうどいいかも。
運転席に乗り込むとバーチャルコクピットの雰囲気もいい。運転席に乗り込む楽しさを感じます。
価格は少し高いが、非常に満足度も高いです。

書込番号:19412912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:14件

2015/12/17 18:57(1年以上前)

>スーパスポーツ好きさん
かっこいいですね。僕はあの映画(トランスポーター)を見てからアウディ車いいなーっと思ってました。大切にしてあげてください(^ ^)

書込番号:19412958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/12/18 10:29(1年以上前)

TTSですか〜格好イイ!

ちょっとお高いけど、アウディクワトロの真骨頂だと思います。

イイ車を買いましたね。良いカーライフを ^ ^

書込番号:19414713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件

2015/12/18 12:14(1年以上前)

ありがとうございます。
車は運転する楽しさが大事だと思っているので、楽しみたいと思います。

書込番号:19414900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件

2015/12/18 12:16(1年以上前)

ありがとうございます。
眺める楽しさも感じさせてくれる車です。
大切にします。

書込番号:19414903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2016/04/09 08:23(1年以上前)

返信かなり遅れて申し訳ございません^^;
ありがとうございます!
大切にしていきます(^-^)/

書込番号:19771554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2016/04/09 08:25(1年以上前)

ホントに楽しくてワクワクする車です!
氷上でも楽しかったです!

書込番号:19771557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「アウディ > TT クーペ 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最近の状況で値引きあります? 0 2023/05/01 16:12:10
ドラレコ 1 2021/04/20 21:30:36
TT認定中古車 6 2018/02/22 20:27:27
運転席のシートに違和感 2 2016/04/27 16:43:41
TTS納車後、600キロ乗ってみて 0 2015/12/25 22:02:05
デザインと注目度 6 2016/04/09 8:25:20

「アウディ > TT クーペ 2015年モデル」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の価格を見る

TT クーペ 2015年モデル
アウディ

TT クーペ 2015年モデル

新車価格:469〜793万円

中古車価格:57〜696万円

TT クーペ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

TTの中古車 (全3モデル/338物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング