『無線でiPad等からのHulu等の動画再生可能ですか?』のクチコミ掲示板

2015年 8月27日 発売

EH-TW5350

フルHDで2200ルーメンになったホームシアタープロジェクター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:2200ルーメン EH-TW5350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EH-TW5350の価格比較
  • EH-TW5350のスペック・仕様
  • EH-TW5350のレビュー
  • EH-TW5350のクチコミ
  • EH-TW5350の画像・動画
  • EH-TW5350のピックアップリスト
  • EH-TW5350のオークション

EH-TW5350EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月27日

  • EH-TW5350の価格比較
  • EH-TW5350のスペック・仕様
  • EH-TW5350のレビュー
  • EH-TW5350のクチコミ
  • EH-TW5350の画像・動画
  • EH-TW5350のピックアップリスト
  • EH-TW5350のオークション

『無線でiPad等からのHulu等の動画再生可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EH-TW5350」のクチコミ掲示板に
EH-TW5350を新規書き込みEH-TW5350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

プロジェクタ > EPSON > EH-TW5350

スレ主 hitocyさん
クチコミ投稿数:8件

最近のプロジェクタはiPadやパソコンから無線でYouTubeやHuluなどの動画は見られるのでしょうか。

リビングのテレビにはChromecastを接続してHulu等の視聴を楽しんでます。

ちなみに音はアンプを通してスピーカーから出したいので、プロジェクタから無線でWi-Fiでアンプに繋がりますか?

書込番号:19322226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2015/11/16 10:04(1年以上前)

EH-TW5350で対応してるのは、Miracastですね。
画面ミラーリングで、端末に負荷がかかり、Chromecastとは動作が異なります。
いずれにしてもiOSからは利用不可です。
http://www.epson.jp/products/dreamio/ehtw5350/feature_4.htm

Youtube、Huluアプリでキャストするなら、追加でChromecastを購入された方が良いでしょう。
音声はBluetoothスピーカーへなら無線で出力出来ると思います。

書込番号:19322454

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2015/11/16 10:29(1年以上前)

Epson iProjectionなら、標準で無線接続してiOSからも投写出来るようですね。
http://www.epson.jp/products/bizprojector/ipj/

ただ、こちらは写真やファイル、Webサイトを投写するアプリケーションのようです。
動画転送には向かない感じなので、使わない方が良いでしょう。

書込番号:19322505

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2015/11/16 10:43(1年以上前)

動画の音声をBluetooth出力する時の難点は、音声の遅延ですね。
音楽だと問題にならないですが、動画の場合、少しでも音声がずれると結構気になります。
これは実際やってみて確認するしかないですね。
最悪、我慢するか、本体スピーカーから聴くかでしょうか。

書込番号:19322526

ナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/11/16 11:32(1年以上前)

こんにちは

>ちなみに音はアンプを通してスピーカーから出したいので、プロジェクタから無線でWi-Fiでアンプに繋がりますか?

プロジェクタからアンプに音声を飛ばすのではなく、スマートフォン等から 直接 Bluetooth対応AVアンプ等に飛ばすことは可能です。

スマートフォン(Android端末)から
映像はプロジェクタへ(MHL、Miracast)
音声はAVアンプへ(Bluetooth)
のイメージです。

>最近のプロジェクタはiPadやパソコンから無線でYouTubeやHuluなどの動画は見られるのでしょうか。

こちらの機種は、
iOS端末やPCからは Epson iProjection により静止画は可能のようですが、動画は記載がないので対応外のようです。
http://www.epson.jp/s/products/dreamio/ehtw5350/feature_4.htm#feature_4

書込番号:19322596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/17 15:38(1年以上前)

初めまして。
現在TW5350を使用しています。
huluなどの動画再生についてはAVアンプをお持ちでしたら、Chromecastをアンプの裏へ差し込めば、音声はアンプを通して映像はプロジェクターで映す事が出来ますよ!

書込番号:19325892 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hitocyさん
クチコミ投稿数:8件

2015/11/21 12:53(1年以上前)

>映画ライクさん
アンプにChromecastで音声をスピーカーはイメージできますが、映像はアンプからプロジェクタへはどのように送られるのでしょうか?無線LANですか?

理想の形が実現しそうなので詳しく聞いてみたくて。
>ひまJINさん
>LVEledeviさん

丁寧なアドバイスありがとうございます🎵

書込番号:19337637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/01 00:00(1年以上前)

返信遅れました(^^;;
アンプから有線でHDMI接続(10m)しております。
自分で色々調べた結果、無線で飛ばすと映像、音声などが途切れたりする可能性もあるとの事でしたので確実な方をとりました。

有線の場合、配線をモールなどで上手く隠すのが難しかったです(笑

書込番号:19365985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > EH-TW5350」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3Dメガネについて 2 2022/09/02 0:17:45
点がいくつかあります 6 2019/01/09 19:06:19
Bluetooth機器の複数同時接続 1 2017/11/17 0:49:05
スピーカー音ズレ 3 2017/10/23 0:17:07
突然、電源が落ちます 6 2021/05/04 23:31:51
逆さ設置と入力接続について 4 2017/09/22 3:18:49
ダイナクリアスクリーンについて 2 2017/08/24 18:05:31
迷っています T_T 7 2017/08/08 19:38:11
AVR-X1300W とPCとの接続 7 2017/07/19 21:14:12
3Dを見る場合 7 2017/07/12 2:10:57

「EPSON > EH-TW5350」のクチコミを見る(全 404件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EH-TW5350
EPSON

EH-TW5350

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月27日

EH-TW5350をお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング