『3Dメガネっておすすめありますか?』のクチコミ掲示板

2015年 8月27日 発売

EH-TW5350

フルHDで2200ルーメンになったホームシアタープロジェクター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:2200ルーメン EH-TW5350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EH-TW5350の価格比較
  • EH-TW5350のスペック・仕様
  • EH-TW5350のレビュー
  • EH-TW5350のクチコミ
  • EH-TW5350の画像・動画
  • EH-TW5350のピックアップリスト
  • EH-TW5350のオークション

EH-TW5350EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月27日

  • EH-TW5350の価格比較
  • EH-TW5350のスペック・仕様
  • EH-TW5350のレビュー
  • EH-TW5350のクチコミ
  • EH-TW5350の画像・動画
  • EH-TW5350のピックアップリスト
  • EH-TW5350のオークション

『3Dメガネっておすすめありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EH-TW5350」のクチコミ掲示板に
EH-TW5350を新規書き込みEH-TW5350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

3Dメガネっておすすめありますか?

2015/12/25 19:36(1年以上前)


プロジェクタ > EPSON > EH-TW5350

クチコミ投稿数:14件

先日 レンタルしてみました。
これは 買い だと確信しました
購入すれば、パナソニックのTH-AE700からの乗り換えになります。
「今と比べて」 ということになりますが 、非常にあかるくて 、いままでのように 部屋を暗くすると、むしろ眩しくて 目が疲れてしまうくらいです。
逆にこれなら3Dで充分使い物になると思います。
実際映画を見てみましたが、非常に満足しています。

そこで質問なのですが3Dメガネっておすすめなどありますか?
3rdパーティー製もいくつか有るようですが、やはり純正がいいでしょうか?
純正はスペック上充電時間が短いので、使い勝手がいいように感じました。
ただ 他を使ったことが無いので、画質などの比較ができません。
皆さんは何を使われてますか?
おすすめとかありますか?

書込番号:19433800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
aoao47さん
クチコミ投稿数:50件

2015/12/27 20:53(1年以上前)

こんばんは
アマゾンで以下の商品を購入しました。
サインソニック アクティブシャッター方式 3Dメガネ Bluetooth対応 ボタン電池 分離可能 RV-3DGBT2B
これでスタートレック イントゥーダークネス見ましたけど、素晴らしかったので同じものをもう一つ購入しました。

書込番号:19439410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2015/12/31 06:29(1年以上前)

aoao47さん

ありがとうございます。
これは横からの光とか気になりませんでしょうか?
見た目だけですが、構造が華奢に見えます。
値段的にはすごく魅力的ですよね。
よろしくお願いします

書込番号:19448182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/06 00:23(1年以上前)

私は
ルートアール Bluetooth互換 アクティブシャッター方式 3Dメガネ 充電式 RV-3DGBT1をお勧めします。

当時Amazonで2個セット\4700でしたが、現在は単品のみしか無いみたいです。
使用感としては、少し暗いかな、と思う程度で重たくもなく、眼鏡の上からも装用できて良いと思います。
個人的には純正のものと大差無い様に思います。

書込番号:19463801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2016/01/27 20:55(1年以上前)

>映画ライクさん

お返事遅くなって申し訳ありません。

ありがとうございます。
実際、2Dの場合十分以上に明るいので3Dで多少暗くなっても問題ないのではないかと思います。
純正と変わらないというのも非常に有用な情報です
ありがとうございます。

書込番号:19530285

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > EH-TW5350」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3Dメガネについて 2 2022/09/02 0:17:45
点がいくつかあります 6 2019/01/09 19:06:19
Bluetooth機器の複数同時接続 1 2017/11/17 0:49:05
スピーカー音ズレ 3 2017/10/23 0:17:07
突然、電源が落ちます 6 2021/05/04 23:31:51
逆さ設置と入力接続について 4 2017/09/22 3:18:49
ダイナクリアスクリーンについて 2 2017/08/24 18:05:31
迷っています T_T 7 2017/08/08 19:38:11
AVR-X1300W とPCとの接続 7 2017/07/19 21:14:12
3Dを見る場合 7 2017/07/12 2:10:57

「EPSON > EH-TW5350」のクチコミを見る(全 404件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EH-TW5350
EPSON

EH-TW5350

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月27日

EH-TW5350をお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング