『シーン切替時のモーター音?』のクチコミ掲示板

2015年 8月27日 発売

EH-TW5350

フルHDで2200ルーメンになったホームシアタープロジェクター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:2200ルーメン EH-TW5350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EH-TW5350の価格比較
  • EH-TW5350のスペック・仕様
  • EH-TW5350のレビュー
  • EH-TW5350のクチコミ
  • EH-TW5350の画像・動画
  • EH-TW5350のピックアップリスト
  • EH-TW5350のオークション

EH-TW5350EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月27日

  • EH-TW5350の価格比較
  • EH-TW5350のスペック・仕様
  • EH-TW5350のレビュー
  • EH-TW5350のクチコミ
  • EH-TW5350の画像・動画
  • EH-TW5350のピックアップリスト
  • EH-TW5350のオークション

『シーン切替時のモーター音?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EH-TW5350」のクチコミ掲示板に
EH-TW5350を新規書き込みEH-TW5350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

シーン切替時のモーター音?

2016/04/11 01:29(1年以上前)


プロジェクタ > EPSON > EH-TW5350

クチコミ投稿数:1件

先日、TW5350を購入し映画等楽しんでおります。

なのですが、
暗いシーンから明るいシーンなどのシーン変化時にモーター音のようなノイズが
けっこう気になる大きさで聞こえてきます。

他の方のレビュー等みてもファンの音程度しか報告がなく、
この音は普通なのか、何かしらの問題による異音なのでしょうか?

書込番号:19777713

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1741件Goodアンサー獲得:298件

2016/04/11 10:58(1年以上前)

なつにごうさん、こんにちは。

オートアイリスの動作音だと考えられます。
試しに、オートアイリスをオフにして音がするか確認してみてください。

書込番号:19778264

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:206件

2016/04/11 22:42(1年以上前)

>なつにごうさん

一時的な騒音であればオートアイリスだと思いますがそれ以外だと不具合の可能性も出てきます。
購入から1年以内であればメーカーにコールしてみるのが最も良い解決策かと思います。

書込番号:19780078

ナイスクチコミ!2


gen 3さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/13 00:09(1年以上前)

私も現在レンタルサービスを利用ていますが、なつにごうさんと同じようにシーンが変わるタイミングでの作動音が気になりました。
取説を読んでみたところ、ヤスダッシュさんが言われている通りマニュアル38Pに書かれているオートアイリスの作動音だと自己解決しました。

音の気になり方は人それぞれですので、私はファンの作動音よりオートアイリスの作動音の方が気になりましたね。
特に画面が暗転して音も無くなるようなシーンではとても気になってしまったので、offにしてみたところ音は出なくなりました。

書込番号:19782971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > EH-TW5350」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3Dメガネについて 2 2022/09/02 0:17:45
点がいくつかあります 6 2019/01/09 19:06:19
Bluetooth機器の複数同時接続 1 2017/11/17 0:49:05
スピーカー音ズレ 3 2017/10/23 0:17:07
突然、電源が落ちます 6 2021/05/04 23:31:51
逆さ設置と入力接続について 4 2017/09/22 3:18:49
ダイナクリアスクリーンについて 2 2017/08/24 18:05:31
迷っています T_T 7 2017/08/08 19:38:11
AVR-X1300W とPCとの接続 7 2017/07/19 21:14:12
3Dを見る場合 7 2017/07/12 2:10:57

「EPSON > EH-TW5350」のクチコミを見る(全 404件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EH-TW5350
EPSON

EH-TW5350

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月27日

EH-TW5350をお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング