『しみの効果は、どれくらい?』のクチコミ掲示板

2015年 9月25日 発売

NA-VX9600L

「約30度おしゃれ着コース」を搭載したななめドラム洗濯乾燥機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX9600Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX9600L の後に発売された製品NA-VX9600LとNA-VX9700Lを比較する

NA-VX9700L

NA-VX9700L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月26日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX9600Lの価格比較
  • NA-VX9600Lのスペック・仕様
  • NA-VX9600Lのレビュー
  • NA-VX9600Lのクチコミ
  • NA-VX9600Lの画像・動画
  • NA-VX9600Lのピックアップリスト
  • NA-VX9600Lのオークション

NA-VX9600Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月25日

  • NA-VX9600Lの価格比較
  • NA-VX9600Lのスペック・仕様
  • NA-VX9600Lのレビュー
  • NA-VX9600Lのクチコミ
  • NA-VX9600Lの画像・動画
  • NA-VX9600Lのピックアップリスト
  • NA-VX9600Lのオークション

『しみの効果は、どれくらい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX9600L」のクチコミ掲示板に
NA-VX9600Lを新規書き込みNA-VX9600Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

標準

しみの効果は、どれくらい?

2016/02/07 00:01(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX9600L

スレ主 YUU.YURIさん
クチコミ投稿数:4件

現在、NA-VR1100を使っていますが、女性の下着のしみがなかなか落ちません。
40度つけおきコースに惹かれて、NA-VX9600の購入を考えていますが、しみ落ちの効果は、実際、どれくらいでしょうか?

書込番号:19563837

ナイスクチコミ!11


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2016/02/08 12:31(1年以上前)

YUU.YURIさん こんにちは

 ウチは、NA-VX7000Lに、エコキュー直結(32〜47℃ と偶に60℃)で
ナンチャッテつけ置きを常用しています!

黄ばみや、ニオイに効果てき面(洗剤酵素パワー発揮)です。

シミの種類によっては、最初の処理を誤ると落ちにくく成る場合がありまが

通常の汗シミなどには、つけ置き40度キープが十分な効果を発揮してくれると思いますよ (^O^)/

書込番号:19568563

ナイスクチコミ!6


スレ主 YUU.YURIさん
クチコミ投稿数:4件

2016/02/08 22:39(1年以上前)

デジタルエコさん

貴重なご意見をいただき、どうもありがとうございます。

ますます、40℃つけおき機能を試してみたくなりました。

書込番号:19570302

ナイスクチコミ!2


ネエさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/17 17:51(1年以上前)

>YUU.YURIさん
女性のしみ、という事は血液系でしょうか?
もしそうでしたら、タンパク質が凝固して落ちにくくなることを避けるために水洗いしたほうがいいと思います。
血液汚れ用の洗剤を付けて洗えば簡単にきれいになりますよ。

ちなみに40℃つけ置き洗い機能は、旦那の加齢臭臭くなった枕カバーや襟汚れで黄ばみまくったワイシャツが真っ白に洗いあがったので非常に満足しています。

書込番号:19599845

ナイスクチコミ!6


スレ主 YUU.YURIさん
クチコミ投稿数:4件

2016/02/19 13:52(1年以上前)

>ネエさん、コメントをいただき、どうもありがとうございます。

しみについては黄色っぽいものですが、10年前のドラムでは、どうしても落ちないので、困っていました。また、最近、脱水中に、度々、エラーが出て、洗濯に苦労していました。

デジタルエコさんのコメントや店頭でのお話を聞いて、先週、Y電機でこの機種を購入しました。決算セールで、3万円分のポイントや購入ポイントなどをもらえましたので、ポイント分を差し引くと、価格.comの最安値より安く買うことができました。

今日、洗濯機が届きましたので、今晩、「40℃つけおき」コースで洗ってみます。

書込番号:19606374

ナイスクチコミ!1


スレ主 YUU.YURIさん
クチコミ投稿数:4件

2016/02/21 11:05(1年以上前)

届いた商品で、「40度つけおき」コースで試してみましたが、下着などのしみは少し落ちました。商品のホームページほどではありませんが、こんなものかなと思っています。

タオルを「ジェットほぐし」コースで洗ってみたら、少しふわふわになりました。また、洗い終わった後の洗濯物の香りがいいですね。10年の進化を感じています。

皆さん、どうもありがとうございました。このスレは、解決済みとしました。

書込番号:19613303

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX9600L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX9600L
パナソニック

NA-VX9600L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月25日

NA-VX9600Lをお気に入り製品に追加する <721

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング