『バージョンアップの必要性』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,000

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/総画素数:400万画素 液晶サイズ:2.8型(インチ) 駐車監視機能:標準 HDR-151Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-151Hの価格比較
  • HDR-151Hのスペック・仕様
  • HDR-151Hのレビュー
  • HDR-151Hのクチコミ
  • HDR-151Hの画像・動画
  • HDR-151Hのピックアップリスト
  • HDR-151Hのオークション

HDR-151Hコムテック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 8月25日

  • HDR-151Hの価格比較
  • HDR-151Hのスペック・仕様
  • HDR-151Hのレビュー
  • HDR-151Hのクチコミ
  • HDR-151Hの画像・動画
  • HDR-151Hのピックアップリスト
  • HDR-151Hのオークション

『バージョンアップの必要性』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-151H」のクチコミ掲示板に
HDR-151Hを新規書き込みHDR-151Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バージョンアップの必要性

2016/04/08 21:13(1年以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > HDR-151H

スレ主 札幌708さん
クチコミ投稿数:61件

バージョンアップが、煩雑で分かりず楽、なかなかうまく
いきません。
この種の機種で、バージョンアップは必要ですか?
大きく変わりますか・?

書込番号:19770414

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/04/08 21:52(1年以上前)

>札幌708さん

こんにちは。
そりゃアップデートはした方が良いのでしょうが、札幌708さんが困らないのであればする必要も無いのではないでしょうか?
アップデートに伴う機能の付加みたいなものも見当たりませんでしたし、
唯一、電源エラーがアップデートしたら解消した的なレビューを見かけたので、その不具合があれば効果があるかもしれませんね。

書込番号:19770537

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2016/04/08 22:32(1年以上前)

札幌708さん

↓のファームウェアアップデートですね。

http://www.e-comtec.co.jp/taiou/dr_updata/hdr-151h_251gh/hdr-151h_251gh.html

ファームウェアアップデートは、何らかの不具合があるからアップデートを行う場合が多いでしょうね。

つまり、不具合の解消なら、アップデートを行う事で、大きく変わったと感じる事は無いと思います。

書込番号:19770668

ナイスクチコミ!3


スレ主 札幌708さん
クチコミ投稿数:61件

2016/04/08 22:52(1年以上前)

ご教示有難うございます。
はい、実際困っている点などはありませんが
何かが良くなるという、欲、とかありません。
あと、パソコンで画像を見るときにいちいち、ウォームアップを
勧める画像がうるさいのです。

書込番号:19770730

ナイスクチコミ!0


スレ主 札幌708さん
クチコミ投稿数:61件

2016/04/08 22:55(1年以上前)

ご教示ありがとうございます。はい、その作業が
うまくいかず、本体にインストールできないのです。
解凍しなくてもいいようですが、マイクロSDを入れても
全く読み込まず通常録画になってしまいます。

書込番号:19770739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コムテック > HDR-151H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源入らず 3 2016/12/04 22:26:27
バージョンアップの必要性 4 2016/04/08 22:55:11

「コムテック > HDR-151H」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-151H
コムテック

HDR-151H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 8月25日

HDR-151Hをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング