『駐車の常時録画』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/総画素数:400万画素 液晶サイズ:2.8型(インチ) 駐車監視機能:標準 HDR-251GHのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-251GHの価格比較
  • HDR-251GHのスペック・仕様
  • HDR-251GHのレビュー
  • HDR-251GHのクチコミ
  • HDR-251GHの画像・動画
  • HDR-251GHのピックアップリスト
  • HDR-251GHのオークション

HDR-251GHコムテック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 8月25日

  • HDR-251GHの価格比較
  • HDR-251GHのスペック・仕様
  • HDR-251GHのレビュー
  • HDR-251GHのクチコミ
  • HDR-251GHの画像・動画
  • HDR-251GHのピックアップリスト
  • HDR-251GHのオークション

『駐車の常時録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-251GH」のクチコミ掲示板に
HDR-251GHを新規書き込みHDR-251GHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

駐車の常時録画

2016/06/29 19:58(1年以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > HDR-251GH

スレ主 wateriuさん
クチコミ投稿数:3件

内蔵バッテリーのフル充電で駐車録画30分では使い勝手がイマイチですが、
この機種はスマホ用の5V出力モバイルバッテリーをつなげて駐車時の常時録画ができますか?

書込番号:19997047

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51494件Goodアンサー獲得:15428件 鳥撮 

2016/06/29 20:27(1年以上前)

wateriuさん

HDR-251GHの電源端子は↓のようにminiUSBではありません。

http://www.e-comtec.co.jp/0_recorder/hdr251gh.html

又、HDR-251GHの入力電圧は12V/24Vのようです。


この事からスマホ用5V出力モバイルバッテリーをHDR-251GHに接続する事は出来ないでしょう。

書込番号:19997135

ナイスクチコミ!7


スレ主 wateriuさん
クチコミ投稿数:3件

2016/06/29 20:42(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

そうなんですよね。たしかに12/24Vなのですが、シガー電源差し込みソケット内部で5Vに減圧して本体では5V駆動になっているケースが多いようですが、この機種の取説ではそれが確認できません。
もし5V駆動なら、USBからの変換コネクタのようなものがあれば可能かと思っていましたが・・・
以前、コインでいたずらされたことがあって、駐車でも常時接続があると安心です。

書込番号:19997184

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51494件Goodアンサー獲得:15428件 鳥撮 

2016/06/29 20:49(1年以上前)

wateriuさん

HDR-251GHのOPの電源配線ユニットZR-01は↓のように、電圧を12Vから5V等に減圧するBOXが付いていませんので、12VでHDR-251GHに電流を供給しているようです。

http://item.rakuten.co.jp/ciz-shopping/zr-01/

それと↓のバッテリーなら12Vの出力がありますので、端子が合えば使えそうですね。

http://www.jtt.ne.jp/products/original/mpb32000/

書込番号:19997210

ナイスクチコミ!9


スレ主 wateriuさん
クチコミ投稿数:3件

2016/06/29 22:02(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

私も5Vあきらめて12V出力モバイルバッテリーを探していたところでした。
各種端子が付属されているものが結構ありますね。
明日HDR-251GHを取り付けますので、実機をよくみて購入したいと思います。
なんとか解決しそうな予感です。ありがとうございました。

書込番号:19997502

ナイスクチコミ!0


tpsportsさん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/22 19:48(1年以上前)

『BESTEK ジャンプスターター 12V車用エンジンスターター 13600mAh 出力5V/12V/19V』を繋げ、駐車モードで使用されている人もいるようですね。

書込番号:20135346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:7件

2016/10/19 00:48(1年以上前)

ユピテルのオプションで長時間録画用のアダプターが12Vin→12VOUTで使えそうです
ユピテルは5Vなので使う場合はさらにコンバーター付属の線を付けなければならないようですが
ケンウッドのアダプターより設定が細かいためユピテルの方が良さそうと思ってます。
電流容量のバランスが悪ければ リレーを噛ますしか無いと思いますが。
多分 いけるかなとユピテルオプションとバッテリー電源との組み合わせでどうでしょうか?

書込番号:20310029

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「コムテック > HDR-251GH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リチウム電池 3 2023/04/03 13:42:27
内臓バッテリーの電圧低下 7 2017/05/05 21:39:51
消費電力 7 2017/04/09 20:44:46
12v-5v 6 2017/04/01 13:20:53
オプションケーブル 5 2017/03/31 7:56:11
駐車監視モードの事について質問です。 12 2017/04/02 16:25:06
SDカードのフォーマット 5 2017/02/25 16:15:05
再生音が小さくて聴こえません 4 2017/02/04 11:59:40
電源が入りません。 5 2017/01/28 23:59:36
HDR-251GHのGPS 5 2017/01/20 9:36:55

「コムテック > HDR-251GH」のクチコミを見る(全 137件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-251GH
コムテック

HDR-251GH

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 8月25日

HDR-251GHをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング