『給湯?される設置方法について』のクチコミ掲示板

2015年11月 1日 発売

プチ食洗 NP-TCM3

  • 食器点数約18点(約3人分)に対応した、水切りかごサイズの卓上型食器洗い乾燥機シンプルモデル。
  • 軽い汚れやつけ置き、水洗い後の洗浄に適した「スピーディコース」を搭載し、軽い汚れを約29分で洗える。
  • 手洗いよりも清潔に洗えて節水にもなる「高温洗浄」機能を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:3人分 ドア開閉方法:前開き式 幅x高さx奥行き:470x460x300mm プチ食洗 NP-TCM3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

プチ食洗 NP-TCM3 の後に発売された製品プチ食洗 NP-TCM3とプチ食洗 NP-TCM4を比較する

プチ食洗 NP-TCM4

プチ食洗 NP-TCM4

最安価格(税込): ¥47,900 発売日:2017年 3月 1日

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:3人分 ドア開閉方法:前開き式 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:470x460x300mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プチ食洗 NP-TCM3の価格比較
  • プチ食洗 NP-TCM3のスペック・仕様
  • プチ食洗 NP-TCM3のレビュー
  • プチ食洗 NP-TCM3のクチコミ
  • プチ食洗 NP-TCM3の画像・動画
  • プチ食洗 NP-TCM3のピックアップリスト
  • プチ食洗 NP-TCM3のオークション

プチ食洗 NP-TCM3パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月 1日

  • プチ食洗 NP-TCM3の価格比較
  • プチ食洗 NP-TCM3のスペック・仕様
  • プチ食洗 NP-TCM3のレビュー
  • プチ食洗 NP-TCM3のクチコミ
  • プチ食洗 NP-TCM3の画像・動画
  • プチ食洗 NP-TCM3のピックアップリスト
  • プチ食洗 NP-TCM3のオークション

『給湯?される設置方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プチ食洗 NP-TCM3」のクチコミ掲示板に
プチ食洗 NP-TCM3を新規書き込みプチ食洗 NP-TCM3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 給湯?される設置方法について

2016/11/25 16:41(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > プチ食洗 NP-TCM3

この機種の購入を考えており、分岐水栓もCB-SXK6ということも判りました。我が家はシングルレバーでお湯はエコキュートからです。色々調べると給水より給湯の方が電気代が節約になる事を知りました。給湯温度はお風呂にお湯を張る時以外は36度設定なので熱いお湯が出ることはありません。このような場合、お湯側から本体に給湯する為に分岐水栓の付け方によるのか?もしくは、シンク下の配管からの何か付け方があるのかがわかりません。設置方法など解説してくれているブログなどを参考にしようと思っていますが、今のところお湯側からの設置方法を解説されている方にヒットしません。是非、設置した方のご指導を頂ければと思います。
宜しくお願い致します。

書込番号:20426121

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2016/11/25 17:28(1年以上前)

http://panasonic.jp/bunki/img/ss/CB-SXK6.pdf


取説2ページ目に給水仕様から給湯使用への変更方法がでてますね。



先ずは参考まで。。。。<゜)))彡


書込番号:20426210

Goodアンサーナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2016/11/25 18:38(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=XKw3lvLq8J4

YouTubeにCB-SSH8の動画があります。
分岐水栓の機種が違うのでプラグの外し方や本体の戻し方が異なりますが参考になると思います。

書込番号:20426367

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2016/11/25 19:35(1年以上前)

Oリングにサラダオイルを塗ると作業しやすいですよ。

書込番号:20426514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/11/25 23:21(1年以上前)

給湯で接続しても、温度はあった方がいいわけで
60℃に設定したほうがいいのですが。
ただ、それ以外でもお湯は使うでしょうし、気を付けないといけなくなりますが。
終わったらもとの設定にもどすとか。
面倒であれば低い温度設定のままのほうがいいでしょうけど。

書込番号:20427273

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2016/11/28 11:33(1年以上前)

>初夏の飛魚さん
>柊の森さん
>ポテトグラタンさん
お忙しいところ参考になるご回答をありがとうございました。実は本体はあるのですが、分岐水栓がまだ届いていなく現物を見ていない為実感がわきませんが、頑張って挑戦してみたいと思います。不安ではありますが・・・
本当にありがとうございました。

書込番号:20435018

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プチ食洗 NP-TCM3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プチ食洗 NP-TCM3
パナソニック

プチ食洗 NP-TCM3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月 1日

プチ食洗 NP-TCM3をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング