『納車前に購入を考えてますが…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 7Wシリーズ 7W-SI-NRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 7Wシリーズ 7W-SI-NRの価格比較
  • 7Wシリーズ 7W-SI-NRのスペック・仕様
  • 7Wシリーズ 7W-SI-NRのレビュー
  • 7Wシリーズ 7W-SI-NRのクチコミ
  • 7Wシリーズ 7W-SI-NRの画像・動画
  • 7Wシリーズ 7W-SI-NRのピックアップリスト
  • 7Wシリーズ 7W-SI-NRのオークション

7Wシリーズ 7W-SI-NRアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 8月26日

  • 7Wシリーズ 7W-SI-NRの価格比較
  • 7Wシリーズ 7W-SI-NRのスペック・仕様
  • 7Wシリーズ 7W-SI-NRのレビュー
  • 7Wシリーズ 7W-SI-NRのクチコミ
  • 7Wシリーズ 7W-SI-NRの画像・動画
  • 7Wシリーズ 7W-SI-NRのピックアップリスト
  • 7Wシリーズ 7W-SI-NRのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > 7Wシリーズ 7W-SI-NR

『納車前に購入を考えてますが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「7Wシリーズ 7W-SI-NR」のクチコミ掲示板に
7Wシリーズ 7W-SI-NRを新規書き込み7Wシリーズ 7W-SI-NRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 納車前に購入を考えてますが…

2015/10/02 13:26(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > 7Wシリーズ 7W-SI-NR

クチコミ投稿数:36件

こんにちは。7月21日に契約し
まだ納車は未定ですが
その間にこちらのナビ発売を知り
前車から移設する予定でしたが
買い替えを決めました。

発売してすぐな商品ですが
価格は下がるのでしょうか?
他のALPINEナビを見てると
あまり値下がりしてない様に思うのですが。
素人質問で申し訳ありません。

書込番号:19192598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/10/02 17:58(1年以上前)

どんなものでも2ヶ月もすれば落ち着くでしょう。

アルパインの他機種の価格推移グラフでもみてくれば。

現時点で1万円は下がってますよ。

書込番号:19193100

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件

2015/10/02 20:42(1年以上前)

2か月ですか。。
納車が今月末か来月初めな感じなので
ギリギリまで待って少しでも安く購入します。
ありがとうございました。

書込番号:19193506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/11 12:08(1年以上前)

タイミングが悪いですね
どうしてもなら承知で購入するしかありません。

書込番号:19217471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2015/10/11 14:44(1年以上前)

>うましゃんさん
今日連絡が来て
工場出荷が27日とのこと
あと10日ほど様子を見て購入します!

書込番号:19217767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2015/10/23 12:12(1年以上前)

>★k介☆さん
私もこのモデルの購入を考えています。
ディーラーから11月初めの納車予定との連絡が来たのですが、もしご購入されたら、設置(ディーラーに頼むかオートバックスなどに頼むか思案中です)や、使用された感じ、操作感など教えていただけると助かります。

書込番号:19252450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > 7Wシリーズ 7W-SI-NR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

7Wシリーズ 7W-SI-NR
アルパイン

7Wシリーズ 7W-SI-NR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 8月26日

7Wシリーズ 7W-SI-NRをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング