『AVソースのオフの仕方は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ソリオ バンディット 2015年モデル

『AVソースのオフの仕方は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ソリオ バンディット 2015年モデル絞り込みを解除する


「ソリオ バンディット 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ソリオ バンディット 2015年モデルを新規書き込みソリオ バンディット 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

AVソースのオフの仕方は?

2021/03/25 22:02(1年以上前)


自動車 > スズキ > ソリオ バンディット 2015年モデル

スレ主 ttingさん
クチコミ投稿数:229件

こんにちは。
2016年製バンディットMVを購入しました。
たぶんハーマン製のカーナビが付いています。全方位ナビという奴でしょうか。

ラジオ、テレビなどを見たり聞いたりした後、ナビに戻しても、ラジオやテレビの音が流れています。
これをオフにする方法が解りません。つまり、AVソースのオフスイッチが見つからないのです。

一応、取説を読んでみたのですが、AVソースをオフにする仕方は見つかりませんでした。

その方法を御存じの方がいましたら、御教示願います。
よろしくお願いします。

(ちなみに、納車のさいに、ディーラーの方に訊きましたが、その人も解りませんでした)。

書込番号:24042319

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2件

2021/03/25 22:43(1年以上前)

検索したら、ステアリングスイッチ付いてれば
ボリュームダウンし続ければ音は消える?
みたいです。

書込番号:24042431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2021/03/26 07:45(1年以上前)

>これをオフにする方法が解りません。つまり、AVソースのオフスイッチが見つからないのです。

AV(オーディオ?)ってボタン無いですか? あればそれを長押しするとOFFになります。他車ですが同じようにOFFボタンが無いのでそうやってます。

書込番号:24042853

ナイスクチコミ!0


スレ主 ttingさん
クチコミ投稿数:229件

2021/03/26 15:56(1年以上前)

レスをくださった方々、ありがとうございました。

客相にも訊いてみました。
回答は、やはり、「AVソースをオフにするスイッチ・ボタン・アイコンなどはない」とのこと。
何だかなあ。
これまで10種類くらいのナビを使ってきたけど、こんな変な仕様は初めて。

書込番号:24043606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2021/03/26 16:37(1年以上前)

コスト削減

というよりも


付け忘れ・・


かも?

書込番号:24043684

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ソリオ バンディット 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ソリオ バンディット 2015年モデル
スズキ

ソリオ バンディット 2015年モデル

新車価格:182〜220万円

中古車価格:25〜211万円

ソリオ バンディット 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオバンディットの中古車 (全3モデル/2,082物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング