『USBポートが少ない様なのですが...』のクチコミ掲示板

2015年 8月29日 発売

Z170A GAMING M9 ACK

「Intel Z170」チップセット搭載マザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z170 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 Z170A GAMING M9 ACKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z170A GAMING M9 ACKの価格比較
  • Z170A GAMING M9 ACKのスペック・仕様
  • Z170A GAMING M9 ACKのレビュー
  • Z170A GAMING M9 ACKのクチコミ
  • Z170A GAMING M9 ACKの画像・動画
  • Z170A GAMING M9 ACKのピックアップリスト
  • Z170A GAMING M9 ACKのオークション

Z170A GAMING M9 ACKMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 8月29日

  • Z170A GAMING M9 ACKの価格比較
  • Z170A GAMING M9 ACKのスペック・仕様
  • Z170A GAMING M9 ACKのレビュー
  • Z170A GAMING M9 ACKのクチコミ
  • Z170A GAMING M9 ACKの画像・動画
  • Z170A GAMING M9 ACKのピックアップリスト
  • Z170A GAMING M9 ACKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > Z170A GAMING M9 ACK

『USBポートが少ない様なのですが...』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z170A GAMING M9 ACK」のクチコミ掲示板に
Z170A GAMING M9 ACKを新規書き込みZ170A GAMING M9 ACKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

USBポートが少ない様なのですが...

2016/06/06 20:47(1年以上前)


マザーボード > MSI > Z170A GAMING M9 ACK

スレ主 konkon4423さん
クチコミ投稿数:11件

これからゲームプレイ&配信をしようと思っているものです!質問ですがほかのマザボと比べUSBポートが少ない様なのですが普通みなさんはこのポート全部にUSBやHDMIを刺すことはありますか?沢山USBポートがある同社のチタニウム エディションと迷っているのですが皆さんはどうなのでしょうか。あと、このマザボについているKillerLANはラグを少なくするとありますがインテル製LANコントローラーとの違いはあるのでしょうか?回答お待ちしています!

書込番号:19934866

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/06/06 21:04(1年以上前)

私は大量のUSB機器をPCに付けているので、セルフパワーのUSBハブを2つ繋げてます。

書込番号:19934940

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2016/06/06 21:08(1年以上前)

Z170のチップセットのUSBポートだけでUSB3.1、2.0で合計11個使えるので少なくはないでしょう。
バックパネルに5個しかないみたいですが、ケースのUSBポートともつなぐことを考えればもっと増えます。
キーボードとマウス以外標準的に使わないし、外付けHDDにしても何台も一度に接続する必要もないので、バックパネルのUSBポートだけでもそんなに不足しない気もしますけど。

KillerLAN・・・どれほど効果があるのしょうかね。

書込番号:19934952

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 konkon4423さん
クチコミ投稿数:11件

2016/06/06 21:16(1年以上前)

返信ありがとうございます!私の下調べがあまかったようですね(^−^;)もやもやが晴れてスッキリしました!購入したいと思います!!KillerLANの効果はじぶんで調べたいと思います!EPO_SPRIGGANさん
kokonoe_hさんありがとうございます!

書込番号:19934994

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > Z170A GAMING M9 ACK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBポートが少ない様なのですが... 3 2016/06/06 21:16:12
M9 ACKかX99A Gaming Pro Carbon 10 2016/06/02 10:58:30
このオンボードの音質と外部USB DAC 6 2016/04/19 22:15:23
12月終わりのほうにて購入 0 2016/01/16 1:26:41
Z170A Gaming M9 ACK レビュ 3 2015/10/01 11:47:49

「MSI > Z170A GAMING M9 ACK」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z170A GAMING M9 ACK
MSI

Z170A GAMING M9 ACK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 8月29日

Z170A GAMING M9 ACKをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング