Jコンセプト CS-636CXR2
エアコン・クーラー > パナソニック > Jコンセプト CS-636CXR2
CS-636CXR2。本日、208000円ポイント15%10年保証、設置代込。別途リサイクル料金2580円。以上ビックカメラ池袋本店で購入しました〜!価格コムの方が全然高いですよ〜!皆さん参考にしてください〜♪
書込番号:19983001 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
本日、特価情報を参考に神奈川県内のビックカメラへ行きこちらの書き込みを見せ商談したところ池袋本店でこちらの価格で販売した実績がないと店員さんが端末と直接電話で確認されました。何かレシートなどでそちらの価格で購入した証明できる物を画像アップ出来ませんか?
書込番号:20000177 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ちょうど本日、設置完了しました。
でも今日はさほど暑くもなく>kawasaki好き ター坊さんが過去スレで申し上げていたうるさら7以上の性能を期待できるかを報告するのは時期尚早のような気がしますが、私が希望していた快適な除湿は今の時点では満足です。
ところで特価情報の件ですが、間違いない数字ですのでレシートもちゃんとあります。ただ、ここのクチコミ情報を見ていると別店舗では同じ価格を出してくれないのではないかと思われます。それに他の方でレシート画像をアップしているのもあまり見たことが無いので…ルール的にどうなのかなぁ〜という疑問も残ります。
どなたかアドバイスお願いしますm(__)m
書込番号:20000854 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
商談に行き何かあれば『では同価格で』となるようですがただの書き込みではいくらでも書けますからと全く相手にされず普通の価格で購入して来ました。
書込番号:20001928 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
CS-716CXR2ですが
ヤマダ電機池袋総本店で210,000円のポイント1%でした。カード払い、10年保証、入れ替え設置込です。
書込番号:20017097 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>談に行き何かあれば『では同価格で』となるようですがただの書き込みではいくらでも書けますからと
>全く相手にされず普通の価格で購入して来ました。
同じ販売会社でも、店舗が違えば価格はマチマチですよ。
私も以前「同じ販売会社で、なぜこうも価格が違うのですか?」と、聞いたら
そこの販売責任者に「それは、主に競合店の有無によります!」と、はっきり言われました。
ことほど左様に、もし値切るなら、むしろ近くの競合店の価格提示をした方が効果的ですね。
>それに他の方でレシート画像をアップしているのもあまり見たことが無いので…
>ルール的にどうなのかなぁ〜という疑問も残ります。
他の板では、時にレシートの画像アップがされる時もあり、それが削除もされていませんよ。
もちろん個人情報の部分はボカシ等を入れてですけど、それでぐっと説得力が出ますね。。
書込番号:20017103
3点
>ice_22さん
それも安いですね♪
>渚の丘さん
私もヤマダ電機LABI池袋とビックカメラ池袋で比較しました。2店は隣接してますからね。効果的だったかも。
書込番号:20017612 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「 スレ主様 」 画像アップありがとうございます。
>私もヤマダ電機LABI池袋とビックカメラ池袋で比較しました。
>2店は隣接してますからね。 効果的だったかも。
おおっ、やはり近くの競合店をぶつけたんですね。
それに、「サーキュレーター」も、サービスだったんですか!
スバラシイ!
・・・って、ニンジン一本にも価格差を問う私には、とりわけ参考になりましたよ。 (^-^;
書込番号:20018024
3点
contac196901さん証拠にあたるレシートの画像ありがとうございました。本日、先日購入した金額より多く支払った分のお金を返金してもらいcontac196901さんと同じ内容で購入することができました。決め手はレシート番号だそうです。一応端末にて販売実績確認し確かな情報の為同条件にしていただけました。contac196901さんの書き込み、当方適当な嘘の書き込みだろうと画像アップを拒まれたときに思っていました。申し訳ありませんでした。お陰様で安くエアコンを手に入れる事が出来ました。ありがとうございました。私も画像アップしていろいろな方のお役に立てるようにアップします。
書込番号:20023810
5点
「kawasaki好き ター坊 さん」
そうでしたか。
結果的に、割安になって良かったですね!
因みに、スレ主様のは「ビックカメラ池袋本店」だそうですが
「kawasaki好き ター坊 さん」のは、神奈川県のどこのお店ですか?
書込番号:20024631
4点
渚の丘さんにもお世話になりました。先程AN71TRPに画像アップしました。私が購入した店舗はビックカメラの藤沢店です。
書込番号:20024735 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「kawasaki好き ター坊さん」
"ビックカメラの藤沢店"ですね。 早速ありがとうございます。
>本日、先日購入した金額より多く支払った分のお金を返金してもらいcontac196901さんと
>同じ内容で購入することができました。決め手はレシート番号だそうです。
そうするとビックカメラでは、他の地域のビックカメラ店のレシートのナンバーと安値価格を
申告すると、例え以前の買い物でも、その差額を返金してくれるんですね!
おおーッ! これはすっごい情報ですね!
まあ、一律に行くかどうかはともかく、誠に貴重な情報をありがとうございました。
書込番号:20024809
3点
渚の丘さん。一応付け加えますが2番目の書き込みを読んで頂けましたらわかりますが購入時にスレ主さんの書き込みを見せて商談していた為確認され実績が
ある事が確認出来た為金額を合わせてくれましたが何も無く高く買ったから返金してくれ!は無料だと思います。今回勉強になったので高価な家電を買う時は池袋へ行こうと思います。その方が簡単に最安値が望めそうなので。
書込番号:20025026 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
誤字がありました。無料ではなく無理の間違いです。
書込番号:20025039 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
そうですか。
今回の返金は、当初藤沢店の係りが「そんな実績はない。 ただの書き込みではいくらでも
書けますから」と、全く相手にしせず蹴った挙句の、詫びの意味合いもあるんでしょうかね。
ですから、私も「一律にはいかないかも」と、申しておきましたが。
でも、基本的にはレシートNoでその安値価格に合わせてくれるって・・・・・・、まだ言ってる。 (大汗
書込番号:20029956
4点
>渚の丘さん。あっ。でもスレ主さんのレシート画像はパンチがきいていて販売員に対しては効き目がすごいと思います。何しろ動かぬ証拠&証明ですからね。
書込番号:20030970
2点
「kawasaki好き ター坊さん」
そうですね!
いずれにしても、相当安価に買えたわけですから良かったですね。
また、向こうの板で拝見しましたが、Dのエアコンはダメで、本機が正常に
動いている旨拝見しました。
色々ご苦労なさった様ですが、結果ダブルオーライ!で何よりです。 (^-^;
なお、余談ながら うちのエアコンも目下すべてがパナです。
「スレ主様」
流れとはいえ、横から失礼しました。
書込番号:20031687
1点
いえいえ〜皆様の参考になれば幸いです。>渚の丘さん
書込番号:20031726 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > Jコンセプト CS-636CXR2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/01/16 17:48:47 | |
| 5 | 2018/01/22 11:21:53 | |
| 0 | 2017/08/07 0:31:19 | |
| 6 | 2017/08/06 20:49:18 | |
| 6 | 2017/07/13 22:12:14 | |
| 10 | 2024/02/19 0:33:15 | |
| 0 | 2017/02/25 19:55:32 | |
| 7 | 2017/02/04 13:38:56 | |
| 1 | 2017/01/09 20:42:00 | |
| 4 | 2016/12/15 8:03:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)









