AirStation HighPower WEX-733DHP
- コンセント直挿しタイプのWi-Fi(無線LAN)中継機。従来品より約40%速度がアップしたハイパワー設計で、しっかりと電波が届く。
- 5GHz(11ac/n/a)と2.4GHz(11n/g/b)のデュアルバンド対応。切替スイッチで、親機との接続を高速で安定した5GHzに簡単に固定できる。
- 動画の乱れを抑えてスムーズに再生する「Smart Exrate」に対応し、中継先でも動画が乱れない。WPS対応の親機との接続は本製品と親機のWPSボタンを押すだけ。
AirStation HighPower WEX-733DHPバッファロー
最安価格(税込):¥4,998
(前週価格なし
)
発売日:2015年 9月下旬
無線LAN中継機・アクセスポイント > バッファロー > AirStation HighPower WEX-733DHP
電波等は問題無いのですが、本体がほんのり温かい(体温より熱い)のですが、普通なのでしょうか?
ずっとコンセントに差しっぱなしなので、少し不安です。
書込番号:22915498 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
"ハイパワー"だそうで、旧型より0.4W大きいようです。
ACアダプタとか、スマホの充電器とか数ワット消費する
機器はそこいらにありますよ。
書込番号:22915518
0点
という事はほんのり温かいのが普通なのでしょうか?
書込番号:22915555 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
何でもいいから、ACアダプタとか、無線親機とか、さわってみるといい。
書込番号:22915607
0点
常に通信していて内部のCPUなどが処理を行い発熱していますので、温かいのは普通です。
筐体や処理性能によって温度は変わるので、結構熱い製品もあったりしますよ。
書込番号:22915671
3点
>という事はほんのり温かいのが普通なのでしょうか?
WEX-733DHPより最大消費電力が0.4W小さいWEX-733Dを使っていますが、
触ると温かいですよ。
コンセントに直付けで使っていれば、熱は逃げやすいので、
大丈夫ではないでしょうか。
書込番号:22915910
1点
「バッファロー > AirStation HighPower WEX-733DHP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/12/15 15:15:33 | |
| 3 | 2021/10/19 15:31:24 | |
| 5 | 2021/08/06 10:17:25 | |
| 7 | 2021/06/12 20:39:57 | |
| 0 | 2021/02/04 23:31:28 | |
| 1 | 2020/12/17 23:48:05 | |
| 2 | 2020/11/20 8:56:00 | |
| 3 | 2020/08/28 20:52:03 | |
| 2 | 2021/06/12 16:55:25 | |
| 4 | 2020/06/23 11:40:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
無線LAN中継機・アクセスポイント
(最近3年以内の発売・登録)








