『色調が悪い』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:213万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) KNA-DR350のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KNA-DR350の価格比較
  • KNA-DR350のスペック・仕様
  • KNA-DR350のレビュー
  • KNA-DR350のクチコミ
  • KNA-DR350の画像・動画
  • KNA-DR350のピックアップリスト
  • KNA-DR350のオークション

KNA-DR350ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月下旬

  • KNA-DR350の価格比較
  • KNA-DR350のスペック・仕様
  • KNA-DR350のレビュー
  • KNA-DR350のクチコミ
  • KNA-DR350の画像・動画
  • KNA-DR350のピックアップリスト
  • KNA-DR350のオークション

『色調が悪い』 のクチコミ掲示板

RSS


「KNA-DR350」のクチコミ掲示板に
KNA-DR350を新規書き込みKNA-DR350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

色調が悪い

2017/06/25 20:02(1年以上前)


ドライブレコーダー > ケンウッド > KNA-DR350

スレ主 hidabonsaiさん
クチコミ投稿数:18件

再生する晴天午後3時の映像

作例
晴天午後3時の映像

こんな色かと思い使っておりましたが
友達から色が悪いと言われましたので
皆さんのご意見を聞きたいと思い投稿いたしました

書込番号:20995602

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 KNA-DR350の満足度4 鳥撮 

2017/06/25 20:48(1年以上前)

KNA-DR350の画像

hidabonsaiさん

色調が明らかに異常で、故障の可能性が高いです。

KNA-DR350を購入して既に1年以上が経過しているようですから、無償修理は難しいかもしれませんが、実店舗での購入なら購入店に相談してみては如何でしょうか。

又、KNA-DR350がネット通販での購入なら↓からケンウッドに相談してみても良いでしょう。

http://www.kenwood.com/jp/cs/csc.html

参考までに私がKNA-DR350で撮影した画像をUPしますが、色調がhidabonsaiさんの映像とは明らかに異なります。

書込番号:20995727

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2017/06/25 20:50(1年以上前)

ドライブレコーダーの色は悪いですが、さすがにこれは無いでしょう。
初期化できないでしょうか?
良くならなければ、]故障の可能性が高いです。
ドライブレコーダーは、直射日光が当たる過酷な環境にあります。
紫外線、高熱?でカラーフィルターが脱色しても可笑しくありません。
ヒートシールド
http://coburn.jp/lighting/colorfilter/heatsild/

使わない時は、外して、仕舞っておきましょう。

書込番号:20995732

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/06/26 09:50(1年以上前)

中のカメラが壊れてますね。
Webカメラもそうですが、数年使うとたまに壊れるものがあります。

書込番号:20996821

ナイスクチコミ!1


スレ主 hidabonsaiさん
クチコミ投稿数:18件

2017/06/26 19:48(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
スーパーアルテッツァさん他皆さん有難うございました
最初からこの色画像でしたのでモニターだけかと思ってました
パソコンに落として初めて知りました
ケンウッドに相談してみます
皆さん有難うございました

書込番号:20997926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2017/06/26 19:56(1年以上前)

取説P13に

”・カメラレンズの保護シート(青色)を剥がしてからご使用下さい。”

とか記載有りますが剥がされた状態ですか?

書込番号:20997947

ナイスクチコミ!3


スレ主 hidabonsaiさん
クチコミ投稿数:18件

2017/06/26 20:33(1年以上前)

>batabatayanaさん
有難うございます
初歩的なミスを犯しており
緑色のレンズ保護シートをめくってきました
きれいに録画できました

書込番号:20998048

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > KNA-DR350」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KNA-DR350
ケンウッド

KNA-DR350

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月下旬

KNA-DR350をお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング