『FZ300で野球を撮る』のクチコミ掲示板

2015年 9月17日 発売

LUMIX DMC-FZ300

  • 光学ズーム24倍、全域F2.8のLEICAレンズを搭載した、レンズ一体型デジタルカメラ。
  • 約0.7倍の大型有機ELライブビューファインダーと「空間認識AF」により、決定的瞬間を逃さず撮影。
  • 最大画素数で約12コマ/秒、選べる3タイプの「4Kフォトモード」では秒間30コマの連写性能を誇る。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:380枚 LUMIX DMC-FZ300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ300の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ300の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ300の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ300のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ300の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ300のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ300のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ300の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ300のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ300のオークション

LUMIX DMC-FZ300パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月17日

  • LUMIX DMC-FZ300の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ300の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ300の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ300のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ300の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ300のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ300のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ300の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ300のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ300のオークション

『FZ300で野球を撮る』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ300」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ300を新規書き込みLUMIX DMC-FZ300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信3

お気に入りに追加

標準

FZ300で野球を撮る

2016/06/11 19:44(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ300

スレ主 isiuraさん
クチコミ投稿数:5434件
当機種
当機種
当機種
当機種


みなさん、こんばんは。

地元チームの試合観戦と応援を兼ねて
FZ300で野球を撮影してみました。

アップする作例は全て、600mmテレ端
メカシャッター12コマ/秒の高速連写で
観客席から手持ち撮影した中から抜粋した写真です。

書込番号:19948157

ナイスクチコミ!11


返信する
スレ主 isiuraさん
クチコミ投稿数:5434件

2016/06/11 19:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種


撮影時の設定は、絞り優先AEで絞りF2.8、−0.3EVの露出補正

フォトスタイル:スタンダード、コントラスト:±0
シャープネス:+2、ノイズリダクション:−2、彩度:±0
超解像:弱、手ブレ補正:通常、AFエリア:中央1点

撮影当日は、晴れ時々曇りの天気だったので
撮影時の光線状態に応じて、ISO100とISO200の
2パターンで撮影しています。

書込番号:19948177

ナイスクチコミ!10


スレ主 isiuraさん
クチコミ投稿数:5434件

2016/06/11 19:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種


FZ300の高速連写能力の高さを活かし
選手の一瞬の動きを狙って撮影しています。

メカシャッターで12コマ/秒以上の高速連写ができるデジタル1眼に
600mm F4のような単焦点望遠レンズを付ければ
もっと良い写真が撮れるのは分かっていますが

カメラとレンズを合わせた値段と重さは
撮影者の大きな負担になりますね。

書込番号:19948199

ナイスクチコミ!15


スレ主 isiuraさん
クチコミ投稿数:5434件

2016/06/11 20:03(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種


野球はサッカーと並んで、とても人気のあるスポーツですから
みなさんも観戦される機会があるかもしれません。

FZ300で野球の撮影をしてみたいとお考えのユーザーの方や
野球選手の一瞬の動きを撮影するために
高速連写能力の高い高倍率ズーム機の購入を検討されている方の
カメラ選びの参考にして頂ければ幸いです。

書込番号:19948221

ナイスクチコミ!42


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ300
パナソニック

LUMIX DMC-FZ300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月17日

LUMIX DMC-FZ300をお気に入り製品に追加する <893

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング