『FZ300を検討されている方の為にFZ200で秋を撮って見ました』のクチコミ掲示板

2015年 9月17日 発売

LUMIX DMC-FZ300

  • 光学ズーム24倍、全域F2.8のLEICAレンズを搭載した、レンズ一体型デジタルカメラ。
  • 約0.7倍の大型有機ELライブビューファインダーと「空間認識AF」により、決定的瞬間を逃さず撮影。
  • 最大画素数で約12コマ/秒、選べる3タイプの「4Kフォトモード」では秒間30コマの連写性能を誇る。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥48,600 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:380枚 LUMIX DMC-FZ300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ300の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ300の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ300の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ300のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ300の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ300のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ300のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ300の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ300のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ300のオークション

LUMIX DMC-FZ300パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月17日

  • LUMIX DMC-FZ300の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ300の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ300の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ300のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ300の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ300のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ300のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ300の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ300のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ300のオークション

『FZ300を検討されている方の為にFZ200で秋を撮って見ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ300」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ300を新規書き込みLUMIX DMC-FZ300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ300

クチコミ投稿数:4692件
別機種
別機種
別機種
別機種

FZ300と同等の光学性能を持つとされるFZ200で秋を撮って見ましたので、宜しければご覧ください。
因みに私は、FZ200は鳥や月を撮影するよりも、風景撮影に向いていると思っています。

書込番号:22276257

ナイスクチコミ!0


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件

2018/11/24 16:25(1年以上前)

別機種

アップありがとうございます・・・・・たまにはFZ200を持ち出して庭の紅葉を。

と思ったら、ジョウビタキが休憩中でした \(◎o◎)/!

書込番号:22276310

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4692件

2018/11/24 16:37(1年以上前)

>杜甫甫さん

コメントと作例有難うございました。
FZ200やFZ300は望遠はそれほどでないですが、チャンスに強いですよね。

書込番号:22276339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4692件

2018/11/24 19:05(1年以上前)

別機種

木がさかさまで可哀そうなので、180°回転して見ましたが、不思議な光景ですね。

書込番号:22276647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:38件

2018/11/30 08:02(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

いろいろ撮れるカメラでした。

書込番号:22289354

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4692件

2018/11/30 11:54(1年以上前)

>みみろっぷさん

素晴らしい作例有難うございました。
因みに、私は五年程度前に3万5千円程度で購入したのですが、未だに重宝しています。
それと、購入当時のネット情報から日本製であると認識していたのですが、念のためカメラの下側のシールを見たら、日本製と書いてありました。

書込番号:22289725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4692件

2018/12/11 16:12(1年以上前)

FZ200で新潟の街を撮影した画像を
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000402689/
にアップしましたので、FZ300の購入を検討されている方は、こちらもご覧いただければと思います。

書込番号:22317148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4692件

2018/12/11 16:15(1年以上前)

URLは、
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000402689/SortID=22317140/
が正解でした。

書込番号:22317151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ300
パナソニック

LUMIX DMC-FZ300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月17日

LUMIX DMC-FZ300をお気に入り製品に追加する <893

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング