『M2スロットにSSDを刺すと』のクチコミ掲示板

2015年 9月 2日 発売

H170M-PLUS

H170チップセット搭載マザーボード

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/H170 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 H170M-PLUSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H170M-PLUSの価格比較
  • H170M-PLUSのスペック・仕様
  • H170M-PLUSのレビュー
  • H170M-PLUSのクチコミ
  • H170M-PLUSの画像・動画
  • H170M-PLUSのピックアップリスト
  • H170M-PLUSのオークション

H170M-PLUSASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 2日

  • H170M-PLUSの価格比較
  • H170M-PLUSのスペック・仕様
  • H170M-PLUSのレビュー
  • H170M-PLUSのクチコミ
  • H170M-PLUSの画像・動画
  • H170M-PLUSのピックアップリスト
  • H170M-PLUSのオークション

『M2スロットにSSDを刺すと』 のクチコミ掲示板

RSS


「H170M-PLUS」のクチコミ掲示板に
H170M-PLUSを新規書き込みH170M-PLUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 M2スロットにSSDを刺すと

2016/02/20 23:14(1年以上前)


マザーボード > ASUS > H170M-PLUS

スレ主 cap常川さん
クチコミ投稿数:40件

SATAに刺してはいけない芭蕉はあるのでしょうか。

なぜかというと、M2にさせるとその他のSATAが6個あるのでBD以外に5個あればデータが増えても困らないと思ったからです。

書込番号:19611949

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/02/20 23:25(1年以上前)

M.2とSATA6G_1は排他仕様だから、M.2にSSD差すとSATA6G_1コネクタは機能しなくなる。

書込番号:19612002

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 cap常川さん
クチコミ投稿数:40件

2016/02/21 06:50(1年以上前)

>Hippo-cratesさん

使えなくなるんですね。
ありがとうございました。

書込番号:19612649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2016/02/21 07:01(1年以上前)

>M.2スロットにSATAインターフェイスのデバイスを取り付ける場合は、UEFI BIOS Utilityで変更をおすすめします

という事なので、SM951、950PROならPCIe3.0x4接続物なので関係なさそうにも思えますね。
850EVO等のAHCI接続の物が関係してきそうな項目ですかね・・・

書込番号:19612672

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > H170M-PLUS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H170M-PLUS
ASUS

H170M-PLUS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 2日

H170M-PLUSをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング