『査定額1000円以上の下取交換で税込、\62,700』のクチコミ掲示板

2015年 9月29日 発売

SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]

手ブレ補正搭載の大口径単焦点レンズ

最安価格(税込):

¥69,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥27,000 (7製品)


価格帯:¥69,800¥69,800 (3店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥90,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:80.4x78.3mm 重量:450g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]の価格比較
  • SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]の買取価格
  • SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]のレビュー
  • SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]のオークション

SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]TAMRON

最安価格(税込):¥69,800 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 9月29日

  • SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]の価格比較
  • SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]の買取価格
  • SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]のレビュー
  • SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]

『査定額1000円以上の下取交換で税込、\62,700』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]を新規書き込みSP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

標準

査定額1000円以上の下取交換で税込、\62,700

2016/08/21 09:29(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]

スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件

都内中野のフジヤカメラ、\62,700でポチってしまった。
<数量限定特価・査定額1000円以上の下取交換で3000円引き >
ニコンFマウントの在庫が一個しかなかったのでラッキーでした。
8/22迄だけど、買取や下取価格が18%アップなのもGood。

書込番号:20131353

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/08/21 10:00(1年以上前)

ぉ特すぎます。

書込番号:20131417

ナイスクチコミ!1


スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件

2016/08/21 10:31(1年以上前)

太郎。 MARKUさん
 少々お得でしょ。
さらに店頭購入でnicosカードを使ったので、損保ジャパンの3年保険も付いてきましたよ。
純正35mm f/1.8Gやシグマや35mm F2に比べて、ググッと寄れるし手ブレ防止付き、なかなか良いレンズです。

書込番号:20131489

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/08/21 11:15(1年以上前)

店頭購入でしたか…
>ポチってしまった。
意味わかっているのかなぁ

書込番号:20131599

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2016/08/21 11:28(1年以上前)

サイフの小銭入れホックを外す音がポチッ・・・

書込番号:20131637

ナイスクチコミ!3


スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件

2016/08/21 11:57(1年以上前)

VallVillさん
>>ポチってしまった。
>意味わかっているのかなぁ

正確にはネットで注文牡丹をマウスをクリックすることを「ポチッ」ということは判ってるけど、
「ポチッ」を注文行為として、アバウトに使うことが時々あるので、
今後は、上げ足を取られないように、気を付けなくっちゃ。

書込番号:20131700

ナイスクチコミ!6


スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件

2016/08/21 11:58(1年以上前)

花とオジさん
>サイフの小銭入れホックを外す音がポチッ・・・

フォローしていただき、ありがとうございました。

書込番号:20131705

ナイスクチコミ!0


スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件

2016/08/21 16:17(1年以上前)

VallVillさん
 次のように訂正します。 ご指摘、ありがとうございました。

誤:都内中野のフジヤカメラ、\62,700でポチってしまった。
正:都内中野のフジヤカメラ、\62,700で購入しました。

書込番号:20132236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1852件Goodアンサー獲得:93件

2016/08/22 09:28(1年以上前)

>yamadoriさん

ご無沙汰しています。

特価情報ということで、宜しいかと思います。
ありがとうございます。

そのうち、作例などお見せいただけるとうれしいです。純正との比較情報などもうれしいです。

書込番号:20134207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件

2016/08/22 10:00(1年以上前)

ほのぼの写真大好きさん、こんにちは
>そのうち、作例などお見せいただけるとうれしいです。純正との比較情報などもうれしいです。

純正35mm f/1.8Gを持っていないので比較はできませんが、そのうち製品レビューで投稿しようと思います。

書込番号:20134263

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FTZ経由のZマウントボディでの使用感 3 2020/03/11 22:48:22
お気に入りなんですが… 0 2019/10/31 17:57:11
ピントが合わない事が多く困っています。 9 2019/03/22 10:27:58
SP35mmF/1.8について。 4 2018/12/09 16:44:19
普段撮りでの使用 5 2018/09/13 19:13:20
新品より高い中古品が 5 2018/08/04 14:55:30
ピント精度 11 2018/12/09 16:54:17
姫蛍撮影 19 2018/05/11 21:36:31
表現力/描写力豊かな35mm単焦点 3 2018/11/02 1:38:49
ボケはきれいですか? 7 2017/12/19 14:23:30

「TAMRON > SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]」のクチコミを見る(全 336件)

この製品の最安価格を見る

SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]
TAMRON

SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]

最安価格(税込):¥69,800発売日:2015年 9月29日 価格.comの安さの理由は?

SP 35mm F/1.8 Di VC USD (Model F012) [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング