『R9-290XからR9 nano CFXへ』のクチコミ掲示板

2015年 9月10日 発売

SAPPHIRE R9 NANO 4G HBM PCI-E HDMI/TRIPLEDP [PCIExp 4GB]

「Radeon R9 Nano」搭載コンパクトビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/Radeon R9 Nano バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:HBM/4GB SAPPHIRE R9 NANO 4G HBM PCI-E HDMI/TRIPLEDP [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE R9 NANO 4G HBM PCI-E HDMI/TRIPLEDP [PCIExp 4GB]の価格比較
  • SAPPHIRE R9 NANO 4G HBM PCI-E HDMI/TRIPLEDP [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE R9 NANO 4G HBM PCI-E HDMI/TRIPLEDP [PCIExp 4GB]のレビュー
  • SAPPHIRE R9 NANO 4G HBM PCI-E HDMI/TRIPLEDP [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE R9 NANO 4G HBM PCI-E HDMI/TRIPLEDP [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE R9 NANO 4G HBM PCI-E HDMI/TRIPLEDP [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE R9 NANO 4G HBM PCI-E HDMI/TRIPLEDP [PCIExp 4GB]のオークション

SAPPHIRE R9 NANO 4G HBM PCI-E HDMI/TRIPLEDP [PCIExp 4GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月10日

  • SAPPHIRE R9 NANO 4G HBM PCI-E HDMI/TRIPLEDP [PCIExp 4GB]の価格比較
  • SAPPHIRE R9 NANO 4G HBM PCI-E HDMI/TRIPLEDP [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE R9 NANO 4G HBM PCI-E HDMI/TRIPLEDP [PCIExp 4GB]のレビュー
  • SAPPHIRE R9 NANO 4G HBM PCI-E HDMI/TRIPLEDP [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE R9 NANO 4G HBM PCI-E HDMI/TRIPLEDP [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE R9 NANO 4G HBM PCI-E HDMI/TRIPLEDP [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE R9 NANO 4G HBM PCI-E HDMI/TRIPLEDP [PCIExp 4GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE R9 NANO 4G HBM PCI-E HDMI/TRIPLEDP [PCIExp 4GB]

『R9-290XからR9 nano CFXへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE R9 NANO 4G HBM PCI-E HDMI/TRIPLEDP [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE R9 NANO 4G HBM PCI-E HDMI/TRIPLEDP [PCIExp 4GB]を新規書き込みSAPPHIRE R9 NANO 4G HBM PCI-E HDMI/TRIPLEDP [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

R9-290XからR9 nano CFXへ

2016/05/01 12:03(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE R9 NANO 4G HBM PCI-E HDMI/TRIPLEDP [PCIExp 4GB]

クチコミ投稿数:884件

最新型待てず購入しました。

ただまぁ活かせるか?な話になると疑問ですが。

現状PSO2でしか使いませんが、
モニターが29インチワイドな2560×1080なためにR9-290Xでは力不足と購入した次第。

最初は理解出来ませんでしたが、
PSO2中制限しているのに75℃以上になり電源断一回経験。

やはりラデオンはデフォルトではファンがまわらないようです。

まわしてあげる設定にしたら、
プライマリ59℃〜61℃ 40%回転
セカンダリ57℃〜59℃ 32%回転

となりました。

スコアなどはR9-290X比5倍は出ました。

書込番号:19835512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:884件

2016/05/01 12:11(1年以上前)

PSO2EP4ベンチ設定6
2560×1080

R9-290Xシングル
フルスクリーン 33000
仮想フルスクリーン 23000
FPS制限60時 4700

R9 nanoシングル(CFXのまま無効化のみ
フルスクリーン 102000
仮想フルスクリーン 未計測
FPS制限60時 65000

R9 nano CFX
フルスクリーン 104000
FPS制限60時 65500

実ゲーム時設定6はフルスクリーンで公式に不調?告知あるため使えません、残念。

書込番号:19835529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:884件

2016/05/01 12:18(1年以上前)

マザーのチップセットヒートシンクが見えます。

小さいけど、持つと大きい。

書込番号:19835548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/05/01 12:34(1年以上前)

ほんと小さいですね。まるで自分の入門機なR7 360と同じくらいの大きさみたい
(性能差は比べちゃいかん激しく違いますが)

やっぱり“Polaris 10”は待てませんでしたか?^^:

書込番号:19835574

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2016/05/01 13:36(1年以上前)

ちらっ(・|

それGetおめでとう\(^▽^)
AMDの田舎者は本命SAPPHIREに
そんなものがあるのも知らなかったが。あなた

R9-290X比5倍は宜しゅうございました。
コンパクトでGood!お楽しみ下さいませ。

ところで シュウちゃん
またファンガードの埃が気になるが(^^;

書込番号:19835723

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:884件

2016/05/01 15:24(1年以上前)

>オリエントブルーさん
転居してからあまりホコリも無いはずなんだけど……(汗

R9-290Xが7万の時に買い、
nanoが6万弱なんでかなりいい感じです。


>あずたろうさん
ハイ、我慢出来ませんでした(汗

小さいから物理的に扱いやすいですね。
出来たら小さいマザー類で組みたい感じ。

書込番号:19835967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:884件

2016/05/02 17:28(1年以上前)

CFXは初でよく分からないけど、
写真のは普通なんでしょうか?

プロパティ見るとAMDだけど、
更新かけて消えるけど再起動で元に戻る……。

書込番号:19838982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件

2016/05/26 18:18(1年以上前)

10万近く出てたスコアが、嘘みたいに出なくなりました。

故障してるわけでもなさそうです、不思議。

書込番号:19906580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE R9 NANO 4G HBM PCI-E HDMI/TRIPLEDP [PCIExp 4GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですが・・・・ 0 2017/07/08 23:37:33
またまた出たPC4Uにて。 0 2016/10/28 21:56:21
PC4Uにて10本 0 2016/10/14 22:58:58
R9 NANOかRX490?か 4 2016/10/14 18:41:07
R9 nano 税込み\45,000 1 2016/07/23 22:04:00
860W電源でCFX運用不能 29 2018/03/23 0:41:24
3DisplyPort出力について 8 2016/05/26 21:33:14
R9-290XからR9 nano CFXへ 7 2016/05/26 18:18:35
FURY X単機→NANO 2wayCFに乗り換え 5 2016/03/01 7:02:20
nano2way vs Fury X 8 2016/02/24 15:09:15

「SAPPHIRE > SAPPHIRE R9 NANO 4G HBM PCI-E HDMI/TRIPLEDP [PCIExp 4GB]」のクチコミを見る(全 76件)

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE R9 NANO 4G HBM PCI-E HDMI/TRIPLEDP [PCIExp 4GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE R9 NANO 4G HBM PCI-E HDMI/TRIPLEDP [PCIExp 4GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月10日

SAPPHIRE R9 NANO 4G HBM PCI-E HDMI/TRIPLEDP [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング