『HDMI接続に入出力について』のクチコミ掲示板

2015年10月 8日 発売

ストラーダ 美優Navi CN-RS02WD

  • 新交通情報サービス「VICS WIDE」を標準搭載し、より早く快適なルートを自動検索する「スイテルート案内」に対応した「SD カーナビステーション」。
  • 道路標識情報を事前に音と画面表示でドライバーに注意喚起する「安心運転サポート」機能を採用し、うっかり運転を防ぐことができる。
  • 音声認識機能を搭載、対話しながら目的地を設定できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDの価格比較
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDのスペック・仕様
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDのレビュー
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDのクチコミ
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDの画像・動画
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDのピックアップリスト
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDのオークション

ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月 8日

  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDの価格比較
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDのスペック・仕様
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDのレビュー
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDのクチコミ
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDの画像・動画
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDのピックアップリスト
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RS02WD

『HDMI接続に入出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ 美優Navi CN-RS02WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDを新規書き込みストラーダ 美優Navi CN-RS02WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI接続に入出力について

2016/08/29 11:45(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RS02WD

クチコミ投稿数:3件

CN-RS02WDの購入を考えています。

自宅で録画したIVDRを車内で見ていますが、IVDRプレイヤーからHDMIケーブルでナビに入力して、
ナビからリヤモニターにHDMIケーブルで出力そしたいのですが、IVDR映像を見る事が出来ますでしょうか?

このパターン組めるナビは他にあるかご存知でしょうか?

書込番号:20153316

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:13件

2016/08/29 12:13(1年以上前)

取り付け説明書にはhdmiの入力はhdmiに出力でできないと記載がありますね。
一般的に、安い廉価版モデルはできない機種が多い気がします。
alpineのbigXならできたはずです。
サイバーナビもできたような…。

書込番号:20153378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/08/29 13:28(1年以上前)

ご返答ありがとうございました。
やはり、ストラーダもサイバーナビもHDMI映像の出力は出来ないみたいですね。

気長に待とうと思います。

ありがとうございます。

書込番号:20153574

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/08/29 21:38(1年以上前)

http://faq.pioneer.co.jp/faq2/userqa.do?user=piofaq&faq=16cyber&id=31641&parent=11655&linksource=11646

新型サイバーは大丈夫ですよ


後、細かいですが
元々RSモデルにはHDMI出力端子は付いていません
HDMI出力端子が付いているのはRXモデルになります。

書込番号:20154672

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RS02WD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ 美優Navi CN-RS02WD
パナソニック

ストラーダ 美優Navi CN-RS02WD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月 8日

ストラーダ 美優Navi CN-RS02WDをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング