『オーディオ重視』のクチコミ掲示板

2015年10月 8日 発売

ストラーダ 美優Navi CN-RS02D

  • 新交通情報サービス「VICS-WIDE」を標準搭載し、より早く快適なルートを自動検索する「スイテルート案内」に対応した「SD カーナビステーション」。
  • 道路標識情報を事前に音と画面表示でドライバーに注意喚起する「安心運転サポート」機能を採用し、うっかり運転を防ぐことができる。
  • 音声認識機能を搭載、対話しながら目的地を設定できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ 美優Navi CN-RS02Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02Dの価格比較
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02Dのスペック・仕様
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02Dのレビュー
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02Dのクチコミ
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02Dの画像・動画
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02Dのピックアップリスト
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02Dのオークション

ストラーダ 美優Navi CN-RS02Dパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月 8日

  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02Dの価格比較
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02Dのスペック・仕様
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02Dのレビュー
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02Dのクチコミ
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02Dの画像・動画
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02Dのピックアップリスト
  • ストラーダ 美優Navi CN-RS02Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RS02D

『オーディオ重視』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ 美優Navi CN-RS02D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ 美優Navi CN-RS02Dを新規書き込みストラーダ 美優Navi CN-RS02Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

オーディオ重視

2016/05/29 20:40(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RS02D

スレ主 macha80さん
クチコミ投稿数:8件

スズキのハスラーに取り付け予定で、音質重視のナビを探しております。おすすめのナビの型番を教えてください。

書込番号:19914465

ナイスクチコミ!1


返信する
ASTRAYさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:5件

2016/05/29 20:50(1年以上前)

オーディオ重視だったらサウンドナビ一択。
ほかの機種は比較対象にすらならない。

書込番号:19914508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/05/29 21:07(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000820504/
同じく三菱のサウンドナビNR-MZ100PREMI

音質重視ならこれ一択。

書込番号:19914558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:13件

2016/05/29 21:20(1年以上前)

間違いなくサウンドナビでしょ。
これしかない。
5.1chではないが、どんなに頑張ってもサウンドナビに勝てるのは国内メーカーではないですから。

書込番号:19914623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yazawa80さん
クチコミ投稿数:5件

2016/06/07 07:19(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。サウンドナビとは、RS02Dのことで間違いないのでしょうか?02Dと02WDとの違いを教えてください。まったくの素人で申し訳ありません。

書込番号:19936005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2016/06/07 08:11(1年以上前)

"サウンドナビ"でググる。

"W"有無の違いはメーカーHPで確認。


これくらいは自己解決してくれ。常識として。

書込番号:19936080

ナイスクチコミ!5


スレ主 macha80さん
クチコミ投稿数:8件

2016/06/24 21:10(1年以上前)

でーすよね!
ありがとうございました。

書込番号:19982859

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RS02D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ 美優Navi CN-RS02D
パナソニック

ストラーダ 美優Navi CN-RS02D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月 8日

ストラーダ 美優Navi CN-RS02Dをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング