『保証プラン』のクチコミ掲示板

2015年 9月 4日 発売

Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 4170・Windows 10搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:Core i3 4170(Haswell Refresh) コア数:2コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 4170・Windows 10搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 4170・Windows 10搭載モデル の後に発売された製品Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 4170・Windows 10搭載モデルとInspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 6100搭載モデルを比較する

Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 6100搭載モデル

Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 6100搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月19日

CPU種類:Core i3 6100(Skylake) コア数:2コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 530

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 4170・Windows 10搭載モデルの価格比較
  • Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 4170・Windows 10搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 4170・Windows 10搭載モデルのレビュー
  • Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 4170・Windows 10搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 4170・Windows 10搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 4170・Windows 10搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 4170・Windows 10搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 4170・Windows 10搭載モデル

『保証プラン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 4170・Windows 10搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 4170・Windows 10搭載モデルを新規書き込みInspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 4170・Windows 10搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

保証プラン

2016/01/31 09:15(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 4170・Windows 10搭載モデル

スレ主 kakaku4989さん
クチコミ投稿数:9件

保証プランはどうされていますか?
安く購入したいので、購入を考えているのですが
本体に対して保証プランが高い気がして
ノートブックだと当然入りますが
デスクトップなので、故障時はパソコンショップで
修理できるのかな?と思ってしまいます。
みなさんどのくらいの保証プランに入っていますか?

書込番号:19541514

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/01/31 09:39(1年以上前)

私も4万の商品に7000円の保証なんかつけませんが
故障した場合修理屋に持っていったら
故障個所によっては万とられると思います
割り切って使うのがよろしいかと思います

書込番号:19541590

ナイスクチコミ!0


雪割桜さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:45件

2016/01/31 09:40(1年以上前)

デスクトップPCであっても、メーカーのPCはつくりが特殊なので、
パソコンショップで修理してもらえるかどうかは微妙です。
素直にサポートをつけることをおすすめします。
一番のおすすめはプロサポートなのですが、流石に費用が高いですね。
ただ、翌営業日には作業員がやってきて、その場でほぼ確実に修理してくれます。
PCが1日でもないと困る!という人には最適です。
そうでなければ、引き取り修理サービスでいいんじゃないかなと思います。
引き取り修理サービスは、だいたい1〜2週間程度かかります。

書込番号:19541593

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/01/31 10:28(1年以上前)

故障するのは主にHDDが多いでしょうね。
自分で交換すれば1万円以下ですが、お店など誰かに頼むと高い金額になります。

保証は初期不良がなく1年くらい問題なく動けばそのあともなかなか壊れないものですので1年もあればよいかな・・・。
DELLなど海外メーカーはサポートが日本メーカーほど手厚くはないので気を付けないといけません。

書込番号:19541718

ナイスクチコミ!0


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:330件

2016/01/31 12:28(1年以上前)

引き取り修理サービス 2年3300円、3年7700円、4年10700円

DELLの場合購入金額によって長期保証の金額が設定されるのではなく、そのシリーズによって設定されています。メーカサイトでの購入はそのようなところが多いです。店舗購入で店舗の保証だと金額に応じた設定が多いですが。
35660円のモデルも65979円のモデルも長期保証の金額は同じです。メーカーとしてはやることは同じということ
でしょうからね。
ただし、本体の自然故障のみの対応ではないかと思います。今、多いのですが、Win10にアップグレードしたら動かなくなった、元に戻してほしいとかいうようなたぐいは有料になると思います。

街の修理屋さんですが。
このパソコンだと、マザーがいったら街の修理屋さんでは困難でしょう。
HDDの場合でも物理的な交換だけなら簡単ですが、セットアップまで頼むと結構な金額になります。

私は自作派なのでデスクトップに関してはこのようなパソコンは買うことはないです。
無料で修理してくれても送ったりしなければならないし日数がかかります。
2,3年使ってマザーが壊れたりしたら、マザー、CPU,メモリーを最新のに買い替えしますし。

スレ主さんの場合、自分でできないのなら3年に入っておけばどうでしょうか。

3年保証込で51959円と思えば腹は立たないと思いますよ。  送料は別みたいですね。
それとも、3年保証、送料込みで選択し直すのもいいかと思います。


近くにパソコンショップがあるのなら、BTO(ショップブランド)で購入はどうですか。
友人から相談があったなら、私ならこちらをすすめる。

書込番号:19542057

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakaku4989さん
クチコミ投稿数:9件

2016/02/01 23:22(1年以上前)

みなさんご意見ありがとうございます。

1.割り切って使う
2.引き取りサービスで1年
3.引き取りサービスで3年
 
どの意見にも「そうよねぇ」と同意してしまいます。

今までショップパソコンで修理持込ができたので
購入した物がはずれパソコンだったらと思ってしまい
もう一度機種と保証費も含めての金額で考えてみます。
 
みなさんありがとうございました。

書込番号:19547042

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 4170・Windows 10搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 4170・Windows 10搭載モデル
Dell

Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 4170・Windows 10搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月 4日

Inspiron スモールデスクトップ 価格.com限定 スタンダード Core i3 4170・Windows 10搭載モデルをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング