『乾燥に予約がないんですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX3600Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX3600L の後に発売された製品NA-VX3600LとNA-VX3700Lを比較する

NA-VX3700L

NA-VX3700L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月下旬

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX3600Lの価格比較
  • NA-VX3600Lのスペック・仕様
  • NA-VX3600Lのレビュー
  • NA-VX3600Lのクチコミ
  • NA-VX3600Lの画像・動画
  • NA-VX3600Lのピックアップリスト
  • NA-VX3600Lのオークション

NA-VX3600Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月25日

  • NA-VX3600Lの価格比較
  • NA-VX3600Lのスペック・仕様
  • NA-VX3600Lのレビュー
  • NA-VX3600Lのクチコミ
  • NA-VX3600Lの画像・動画
  • NA-VX3600Lのピックアップリスト
  • NA-VX3600Lのオークション

『乾燥に予約がないんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX3600L」のクチコミ掲示板に
NA-VX3600Lを新規書き込みNA-VX3600Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

乾燥に予約がないんですか?

2016/03/13 14:20(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX3600L

クチコミ投稿数:63件

こちらのレビューにて、乾燥に予約がないと見たのですが、
夜寝る前に予約をセットして寝ているあいだに洗濯をして乾燥をするというふうに考えていたのですが それができないということでしょうか。
宜しくお願いします。

書込番号:19688285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
yo-mさん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:108件

2016/03/13 15:08(1年以上前)

 「洗濯」と「洗濯乾燥」のコースでは普通に予約運転出来ると思います。家の(VX7300)だと「上質おうちクリーニング」「槽洗浄/乾燥」と「乾燥のみ」コースでは予約運転できないと成っていて、たぶん同じだと思いますよ。
 濡れた衣類を入れたまま予約設定して乾燥運転させるとの発想は夜間電力の利用だと有ると便利なのですかね?

書込番号:19688435

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2016/03/13 16:43(1年以上前)

mamiryuu2003さん こんにちは

 どの様な使い方をしたいのでしょうか?

洗った衣類は、干すか乾燥するのが基本です(臭いや皺の点で!!)

ドラム式洗濯乾燥機で乾燥だけの予約機能ができる機種は、後にも、先にも、見た事無いです (>_<)

書込番号:19688737

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件

2016/03/13 19:12(1年以上前)

洗濯→乾燥の場合も予約ができないのかと思いました!
予約ができるのでしたらよかったです。
こちらを今日購入しました!
ありがとうございます。

書込番号:19689321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


yo-mさん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:108件

2016/03/13 23:33(1年以上前)

 乾燥の予約運転について、一寸気になって他社の取説を確認してみました。結果、乾燥での予約運転が出来ないのはパナソニックだけで他社製品(ざっと上位機種を見ただけだけど)では乾燥での予約運転が可能なようでした。
 これからは電力自由化で時間割での割引とか色々節約プランも出て来るから、乾燥にも予約運転可能な製品などが好まれそうですね。後々のトラブルを避ける為にも、今のパナソニック製品では乾燥だけの予約運転は出来ないって事を売る側も説明する必要が出て来るかもです。

書込番号:19690337

Goodアンサーナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2016/03/14 12:58(1年以上前)

訂正

>ドラム式洗濯乾燥機で乾燥だけの予約機能ができる機種は、後にも、先にも、見た事無いです (>_<)

yo-mさんの指摘をうけ、確認しましたが!後にも先にも有りました m(__)m

5年前に使用していた東芝TW-4000VFLの取り説が有ったので見るとOkでした
日立・東芝・シャープの現行機種で確認

ただ、洗濯前の衣類や洗濯後の衣類の長時間の洗濯槽への入れっぱなしは!
皺や戻り臭など!強いては、カビの発生の原因に成りかねませんからオススメしません
とくに、気温の高い夏場などは!!!

乾燥コースで予約出来ないパナソニックの製品は、理に叶っている製品だと思います。

書込番号:19691659

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX3600L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX3600L
パナソニック

NA-VX3600L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月25日

NA-VX3600Lをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング