『接続方法を教えてください』のクチコミ掲示板

2015年10月17日 発売

HT-RT5

  • バースピーカー1台、リアスピーカー2台、サブウーハー1台で構成されたリアル5.1chシステムを採用した、ワイヤレス接続可能な「ホームシアターシステム」。
  • 独自の自動音場補正機能「D.C.A.C.DX」を搭載。付属の音場測定マイクを使用し、スピーカーの音源を理想の位置に自動生成できる。
  • 著作権保護規格「HDCP2.2」に準拠したHDMI端子を搭載することで、著作権保護された4Kコンテンツをそのまま4K対応テレビへ伝送できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:310W ウーハー最大出力:140W HT-RT5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-RT5の価格比較
  • HT-RT5のスペック・仕様
  • HT-RT5のレビュー
  • HT-RT5のクチコミ
  • HT-RT5の画像・動画
  • HT-RT5のピックアップリスト
  • HT-RT5のオークション

HT-RT5SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月17日

  • HT-RT5の価格比較
  • HT-RT5のスペック・仕様
  • HT-RT5のレビュー
  • HT-RT5のクチコミ
  • HT-RT5の画像・動画
  • HT-RT5のピックアップリスト
  • HT-RT5のオークション

『接続方法を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-RT5」のクチコミ掲示板に
HT-RT5を新規書き込みHT-RT5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

接続方法を教えてください

2016/03/25 17:15(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-RT5

スレ主 yonkeesさん
クチコミ投稿数:5件

素人なため ほんと低次元な質問をお許しください。

こちらの商品を購入することで ほぼ決まったのですが、テレビ、ブルーレイプレーヤー、プロジェクター そして当商品を接続するつもりです。

テレビのHDMIは ARC対応ではありません。
なので、光ケーブルでの接続も必要になるかと思うのですが、その場合 当商品と光ケーブルで接続するのは テレビでしょうか? ブルーレイプレーヤーでしょうか?

ご教授をお願いします。

書込番号:19727810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/03/25 17:48(1年以上前)

こんにちは

>テレビのHDMIは ARC対応ではありません。
なので、光ケーブルでの接続も必要になるかと思うのですが、その場合 当商品と光ケーブルで接続するのは テレビでしょうか? ブルーレイプレーヤーでしょうか?

テレビの音声を本機から出すなら、
もちろん本機とテレビを光ケーブルで接続します。

書込番号:19727872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:42件

2016/03/25 17:48(1年以上前)

>商品と光ケーブルで接続するのは テレビでしょうか? ブルーレイプレーヤーでしょうか?

本機とテレビです。  ブルーレイはHDMIのみでOKです。

書込番号:19727876

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2016/03/25 18:10(1年以上前)

購入決定したということですが、テレビとプロジェクター両方に接続するならHDMI出力2系統のアンプを選んだ方が便利ですよ。
ただこの手のセット品では出力は1系統のみになるので、2系統にするならAVアンプを選ぶことになります。

書込番号:19727939

ナイスクチコミ!1


スレ主 yonkeesさん
クチコミ投稿数:5件

2016/03/25 18:37(1年以上前)

皆さま ありがとうございます。
たいへん参考になりました。

書込番号:19728018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > HT-RT5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンの反応がありません 7 2022/04/23 17:24:44
24bitでの再生 4 2022/04/11 13:51:29
FireTVStick 4Kの接続 2 2021/11/29 13:54:38
5.1chコンテンツだと 5 2021/02/23 15:50:41
ARCでテレビの音がならない 3 2020/12/04 11:48:04
HDMIの接続について 4 2020/10/28 11:47:01
PS5との接続 4 2020/09/22 10:56:08
後継機種は? 0 2020/08/17 18:00:35
セキュアリンク時のウーハーのランプ色 0 2020/06/24 20:07:23
YouTubeとテレビの音量 4 2020/05/07 17:16:41

「SONY > HT-RT5」のクチコミを見る(全 517件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-RT5
SONY

HT-RT5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月17日

HT-RT5をお気に入り製品に追加する <562

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング