NW-ZX100 [128GB]
- 独自のフルデジタルアンプをハイレゾ音源に最適化した「S-Master HX」を搭載し、より繊細で力強いサウンドを実現した「ウォークマン」。
- バッテリー性能が向上し、従来機種「NW-ZX1」比2.8倍の約45時間(※ハイレゾ音源再生時)、約70時間(※MP3 128kbps音源再生時)の長時間再生を実現している。
- 「ハイレゾ対応デジタルノイズキャンセリング機能」を搭載。別売りの専用ヘッドホン「MDR-NW750N」と組み合わせて、ハイレゾ音源をどこでも高音質で楽しめる。
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX100 [128GB]
新型ハイレゾウォークマンでしょうか?
https://www.google.co.jp/url?sa=t&source=web&cd=18&ved=0ahUKEwiG1Ybw6PvUAhWCwbwKHWVXAdcQFghKMBE&url=http%3A%2F%2Fblog.hokanko-alt.com%2Farchives%2F51658336.html&usg=AFQjCNEopMVgkOvrVML6O-FQGKee4nuEbA
軽量モデルは出来ればZX100と同様に内部ストレージは128GBにしてほしかったが、そこは上位機種との差別化でしょうか。
確定情報ではないと思いますが、こんなのネットに掲載されていました。
話のネタにでも…
ハイレゾエントリーモデルA30シリーズと1Aの中間機で、ちょっと軽量のモデルが定期で出るのは濃厚かもしれませんね。
やはり時代の流れでバランス対応してくるのでしょうかね。
その方が売れるでしょうから…
書込番号:21030432 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
もしこの仕様が本当なら、内部ストレージ64GBバージョンと128GBバージョンの2タイプリリースして貰いたいですね。
多少、128GBバージョンは高くても構わないので。
A30シリーズからのステップアップ機種には良いでしょうけど、新旧のフラッグシップモデルを持っているユーザーとしては、軽量で取り回しが良くても下位機種的な感覚なので(バランス駆動式のPHAー3も所有しているのも有りますが…)内部ストレージが64GBだと購買意欲が湧かないですね。
内部ストレージが128GBバージョンも有るんだったら軽量で取り回しと言う観点から購入検討しても良いとは思いますが…
音質次第ですけど…
A30シリーズも16GB、32GB、64GB有るので技術的には、64GBバージョンと128GBバージョンの2タイプ造れそうな気もするんですけどね。
書込番号:21031938 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ZX100…主要商品カタログから落ちていますね。
全商品一覧では表示されるけど…
商品カタログは、秋に向けて大きく変わりそうだ。
書込番号:21093096
2点
自分の場合はマイクロSDに曲を入れているから内部ストレージのサイズは購入意欲に関係しないです。
それよりはZX100ユーザーとして前作の駆動力の低さと音量調整の大雑把さが気になったので、
WM1AやAシリーズのようにその2点が改善されたZXは100%買いますね。
WM1Aは持ち歩き難くてAシリーズでは音質不足なので、中間サイズと音質でバランス対応のZXの発売は最高に有難いです。
書込番号:21118885 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
皆様、レス有難うございます。
もう、そろそろ新型ハイレゾウォークマンの発表の時期ですね。
ハイレゾウォークマンは、エフェクト機能もAK機より優秀なので、自分の好みで変えられる点は良いですね。
リケーブル、ポタアン等による拡張性で更に音質アップも図れますし。
軽量でバランス駆動式で音質面も充実した新型が出ると良いですね。
IFAでの発表が待ち遠しいです。
書込番号:21119050 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-ZX100 [128GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/01/30 16:07:02 | |
| 2 | 2018/11/21 22:21:53 | |
| 7 | 2024/02/28 15:40:12 | |
| 4 | 2017/09/20 1:42:41 | |
| 6 | 2017/09/05 20:24:20 | |
| 1 | 2017/09/05 13:28:50 | |
| 22 | 2017/09/05 11:43:28 | |
| 5 | 2017/08/15 18:10:24 | |
| 3 | 2017/06/29 19:19:13 | |
| 6 | 2017/06/25 15:33:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)






