『マイクは付いてますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ h.ear in MDR-EX750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • h.ear in MDR-EX750の価格比較
  • h.ear in MDR-EX750のスペック・仕様
  • h.ear in MDR-EX750のレビュー
  • h.ear in MDR-EX750のクチコミ
  • h.ear in MDR-EX750の画像・動画
  • h.ear in MDR-EX750のピックアップリスト
  • h.ear in MDR-EX750のオークション

h.ear in MDR-EX750SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月10日

  • h.ear in MDR-EX750の価格比較
  • h.ear in MDR-EX750のスペック・仕様
  • h.ear in MDR-EX750のレビュー
  • h.ear in MDR-EX750のクチコミ
  • h.ear in MDR-EX750の画像・動画
  • h.ear in MDR-EX750のピックアップリスト
  • h.ear in MDR-EX750のオークション


「h.ear in MDR-EX750」のクチコミ掲示板に
h.ear in MDR-EX750を新規書き込みh.ear in MDR-EX750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マイクは付いてますか?

2016/07/02 07:40(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > h.ear in MDR-EX750

クチコミ投稿数:71件

このイヤホンは通話には使えない?

のキャンセラーとハイレゾ使用のイヤホンでおすすめ他にありますか?

通話出きるのが欲しいです。

書込番号:20003778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2016/07/02 07:53(1年以上前)

じばくやろーさん  お早うございます。  これにマイクは付いてません。
使ったことはありませんが、、、
SONY MDR-NC750 ノイズキャンセリング機能搭載 / ハイレゾ・オーディオ対応ヘッドセット ハイレゾ音源を、ノイズを抑えて楽しめる
https://www.amazon.co.jp/SONY-MDR-NC750-%E3%83%8E%E3%82%A4%E3%82%BA%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E6%A9%9F%E8%83%BD%E6%90%AD%E8%BC%89-%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%AC%E3%82%BE%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AA%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88-%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%AC%E3%82%BE%E9%9F%B3%E6%BA%90%E3%82%92%E3%80%81%E3%83%8E%E3%82%A4%E3%82%BA%E3%82%92%E6%8A%91%E3%81%88%E3%81%A6%E6%A5%BD%E3%81%97%E3%82%81%E3%82%8B/dp/B018KB54JW

ノイズキャンセラー付きヘッドセット   ( google ) 
https://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=&oq=%e3%83%8e%e3%82%a4%e3%82%ba%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%82%bb%e3%83%a9%e3%83%bc%e4%bb%98%e3%81%8d%e3%83%98%e3%83%83%e3%83%89%e3%82%bb%e3%83%83%e3%83%88&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GUEA_jaJP611JP611&q=%e3%83%8e%e3%82%a4%e3%82%ba%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%82%bb%e3%83%a9%e3%83%bc%e4%bb%98%e3%81%8d%e3%83%98%e3%83%83%e3%83%89%e3%82%bb%e3%83%83%e3%83%88&gs_l=hp....0.0.0.16701...........0.

ハイレゾ対応 ノイズキャンセラー付きヘッドセット   ( google ) 
https://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=&oq=%e3%83%8f%e3%82%a4%e3%83%ac%e3%82%be%e5%af%be%e5%bf%9c%e3%80%80%e3%83%8e%e3%82%a4%e3%82%ba%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%82%bb%e3%83%a9%e3%83%bc%e4%bb%98%e3%81%8d%e3%83%98%e3%83%83%e3%83%89%e3%82%bb%e3%83%83%e3%83%88&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GUEA_jaJP611JP611&q=%e3%83%8f%e3%82%a4%e3%83%ac%e3%82%be%e5%af%be%e5%bf%9c%e3%80%80%e3%83%8e%e3%82%a4%e3%82%ba%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%82%bb%e3%83%a9%e3%83%bc%e4%bb%98%e3%81%8d%e3%83%98%e3%83%83%e3%83%89%e3%82%bb%e3%83%83%e3%83%88&gs_l=hp....0.0.1.186486...........0.

書込番号:20003800

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2016/07/02 09:02(1年以上前)

MDR-EX750のバリエーションは5種類あり、以下のような構成です。1ボタンリモコンマイク付きで通話できるMDR-EX750AP、Xperia Z4以降でハンズフリー通話をしたりノイキャンを効かせるならMDR-NC750、さらに単独でノイキャンを効かせるにはMDR-EX750NAになりますね。
・MDR-EX750 3極プラグの通常型、1ボタンリモコンマイク無し、ノイキャン無し
・MDR-NW750N Walkman用のアクセサリーである5極プラグのノイキャン(単独不可)、1ボタンリモコンマイク無し
・MDR-EX750AP Android及びiOS機器に使える4極プラグの1ボタンリモコンマイク付き、対応機種でハンズフリー通話可能
・MDR-NC750 Xperia Z4以降用のアクセサリーである5極プラグのノイキャン(単独不可)、1ボタンリモコン無し、対応機種でハンズフリー通話可能
・MDR-EX750NA Android及びiOS機器に使える4極プラグの1ボタンリモコンマイク付き、ノイキャン(単独可)、対応機種でハンズフリー通話可能

書込番号:20003918

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:71件

2016/07/02 11:09(1年以上前)

お二人様ありがとうございます

解決出来ました❗

どれ買うかは後で考えてみます

書込番号:20004231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > h.ear in MDR-EX750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

h.ear in MDR-EX750
SONY

h.ear in MDR-EX750

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月10日

h.ear in MDR-EX750をお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング