『見積診断』のクチコミ掲示板

キャスト アクティバ

<
>
ダイハツ キャスト アクティバ 2015年モデル 新車画像
  • キャスト アクティバ 2015年モデル
  • インテリア1 - キャスト アクティバ 2015年モデル
  • インテリア2 - キャスト アクティバ 2015年モデル
  • インテリア3 - キャスト アクティバ 2015年モデル
  • インテリア4 - キャスト アクティバ 2015年モデル
  • インテリア5 - キャスト アクティバ 2015年モデル
  • エクステリア スプラッシュブルーメタリック+デザインフィルムトップ - キャスト アクティバ 2015年モデル
  • エクステリア ブラックマイカメタリック - キャスト アクティバ 2015年モデル
  • エクステリア パールホワイトIII - キャスト アクティバ 2015年モデル
  • エクステリア ファイアークォーツレッドメタリック+デザインフィルムトップ - キャスト アクティバ 2015年モデル
  • エクステリア ディープブルークリスタルマイカ+デザインフィルムトップ - キャスト アクティバ 2015年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > キャスト アクティバ

『見積診断』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
キャスト アクティバ 2015年モデル 358件 新規書き込み 新規書き込み
キャスト アクティバ(モデル指定なし) 206件 新規書き込み 新規書き込み

「キャスト アクティバ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
キャスト アクティバを新規書き込みキャスト アクティバをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

見積診断

2019/09/25 15:13(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > キャスト アクティバ

クチコミ投稿数:6件

見積書

見積診断をお願いします。
オプションはナンバー、マット、バイザーのみ。
ナビはネットで購入して取付予定です。
オプション値下げは無理と思いますが、車体価格を
値下げ可能と思います。
よろしくお願いします。

書込番号:22946484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1914件Goodアンサー獲得:77件

2019/09/25 15:24(1年以上前)

>スプラトゥーさん
田舎ですと、値引きは少ないですが、モデルも古いので、もう少し値引きして欲しいですね。正規ディーラーを数件、サブディーラーを数件回って、競合させてはどうでしょう?ビッグモーターでも新車は買えますので、その見積もりを持っていったら、もっと値引きしてくれるはずです。

書込番号:22946497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/09/25 15:45(1年以上前)

代行費用も高いし下取りが350円って足元みられていますよ(失礼)。代行費用で37378円ですので車両で10万円値引いてもらいましょう!

書込番号:22946530

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2019/09/25 16:29(1年以上前)

見積書

再度、見積書を作ってもらいました。
乗り出し金額 147万です。
これ以上は、車体、オプションから値引きは不可でしょうか?

書込番号:22946607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > キャスト アクティバ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドライブレコーダー、エンジンスターターについて 11 2022/03/07 7:21:04
アクティバか、スタイルか… 10 2020/02/03 12:48:21
再見積! 4 2019/09/26 8:00:25
見積診断 3 2019/09/25 16:29:30
ダイハツ ナビ連動ドラレコ 3 2019/09/14 20:43:03
乗り心地の良いタイヤ 8 2019/05/21 23:14:35
アクティバ4WDの最低地上高 10 2019/05/11 6:23:56
メンテナンスパック 14 2019/04/03 2:51:14
エンジンかからなくなりました。 7 2018/09/22 23:58:14
燃費が悪いです 15 2018/07/01 18:37:37

「ダイハツ > キャスト アクティバ」のクチコミを見る(全 206件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

キャスト アクティバ
ダイハツ

キャスト アクティバ

新車価格:122〜174万円

中古車価格:28〜152万円

キャスト アクティバをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キャストアクティバの中古車 (912物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング