『再見積!』のクチコミ掲示板

キャスト アクティバ

<
>
ダイハツ キャスト アクティバ 2015年モデル 新車画像
  • キャスト アクティバ 2015年モデル
  • インテリア1 - キャスト アクティバ 2015年モデル
  • インテリア2 - キャスト アクティバ 2015年モデル
  • インテリア3 - キャスト アクティバ 2015年モデル
  • インテリア4 - キャスト アクティバ 2015年モデル
  • インテリア5 - キャスト アクティバ 2015年モデル
  • エクステリア スプラッシュブルーメタリック+デザインフィルムトップ - キャスト アクティバ 2015年モデル
  • エクステリア ブラックマイカメタリック - キャスト アクティバ 2015年モデル
  • エクステリア パールホワイトIII - キャスト アクティバ 2015年モデル
  • エクステリア ファイアークォーツレッドメタリック+デザインフィルムトップ - キャスト アクティバ 2015年モデル
  • エクステリア ディープブルークリスタルマイカ+デザインフィルムトップ - キャスト アクティバ 2015年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > キャスト アクティバ

『再見積!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
キャスト アクティバ 2015年モデル 358件 新規書き込み 新規書き込み
キャスト アクティバ(モデル指定なし) 206件 新規書き込み 新規書き込み

「キャスト アクティバ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
キャスト アクティバを新規書き込みキャスト アクティバをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

再見積!

2019/09/25 17:04(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > キャスト アクティバ

クチコミ投稿数:6件

再度、見積書を作ってもらいました。
乗り出し金額 147万です。
これ以上は、車体、オプションから値引きは不可でしょうか? 特別仕様車でこれ以上は厳しいと営業マンから言われました。

書込番号:22946669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1914件Goodアンサー獲得:77件

2019/09/25 18:00(1年以上前)

>スプラトゥーさん
経験上、ディーラーより、サブディーラーの方が値引きが大きいです。ダイハツの看板のあるサブディーラーを数件回られてはどうでしょう?

書込番号:22946766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2019/09/25 19:05(1年以上前)

スプラトゥーさん

キャストスタイルの特別仕様車 であるG VS SA VにDOP総額約11万円を付けて値引き総額約13万円という事ですね。

先ず特別仕様車のG VS SA Vはお買い得感があり、値引き額は渋くなる傾向です。

又、今回はDOP総額約11万円とDOPが少額で、点検パックも付けていませんね。

このような見積もり内容で値引き総額が13万円程度なら、決して悪い値引きが額では無いと思います。


今後の交渉ですがキャストスタイルのライバル車種となりそうなN-ONEやラパン辺りと競合させれば、もしかしたら値引きの上乗せが引き出せるかもです。

しかしながら、これで値引きの上乗せが引き出せないようなら、前述のように現状でも悪い値引きではありませんので、この辺りで契約でも良いのではと思いますが如何でしょうか。

書込番号:22946890

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2019/09/25 20:42(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
回答ありがとうございます。
おっしゃる通りに、特別仕様車なのでお得であり値引きは難しいと担当者から話を聞いています。
ディーラーではなく、友人のお店から購入希望です。
あまり長く値引きも今後の響くと思いますのでこのへんで決めたいと思います。
ありがとうございます。

書込番号:22947107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2019/09/26 08:00(1年以上前)

ダイハツは純正ナビを取り付けた場合、10万円を値引いてくれるよ。

パノラマモニターなどの操作を考えると純正ナビがいいと思う。

ナビ付きとナビ無しの2通りの見積もりを取ってみては?

書込番号:22947964

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > キャスト アクティバ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドライブレコーダー、エンジンスターターについて 11 2022/03/07 7:21:04
アクティバか、スタイルか… 10 2020/02/03 12:48:21
再見積! 4 2019/09/26 8:00:25
見積診断 3 2019/09/25 16:29:30
ダイハツ ナビ連動ドラレコ 3 2019/09/14 20:43:03
乗り心地の良いタイヤ 8 2019/05/21 23:14:35
アクティバ4WDの最低地上高 10 2019/05/11 6:23:56
メンテナンスパック 14 2019/04/03 2:51:14
エンジンかからなくなりました。 7 2018/09/22 23:58:14
燃費が悪いです 15 2018/07/01 18:37:37

「ダイハツ > キャスト アクティバ」のクチコミを見る(全 206件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

キャスト アクティバ
ダイハツ

キャスト アクティバ

新車価格:122〜174万円

中古車価格:28〜152万円

キャスト アクティバをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キャストアクティバの中古車 (907物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング