キャスト アクティバの新車
新車価格: 122〜174 万円 2015年9月9日発売〜2020年6月販売終了
中古車価格: 28〜153 万円 (846物件) キャスト アクティバ 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:キャスト アクティバ 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ダイハツ > キャスト アクティバ 2015年モデル
過去に、ミラココアの地域限定特別仕様車があり、僕が住む北海道で販売されたのが札幌・クリプトンのソフトウェア「初音ミク」の派生である雪ミクとコラボをしたそうですが、
今回はキャストアクティバで再びコラボをするとのこと。
http://www.daihatsu-hokkaido.co.jp/d_miku/
前回のミラココアとのコラボレーションの話題が道外の方々にウケが良かったのか分かりませんが、来月より北海道から順次全国販売をするそうで、
津々浦々雪ミクキャストが走る画が浮かびます。
書込番号:19521102
12点
白ねこサウスポーさん
おもしろい企画ですね!
メーカー公認の痛車ですかね?(´ 3`)
書込番号:19521122 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
札幌雪ミクイベントで実車でてました。
シートなどなかなか細かいところもよく出来てて、わかる人にはわかるモディファイが素敵でしたね。どのグレードでも+16万でフルバージョンになるそうです。
書込番号:19566690 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
makaruさん
想像してたより、いいですね(笑)
書込番号:19692575 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>白ねこサウスポーさん
キャスト アクティバ に乗り換えようかなと思い、
どうせなら SNOW MIKU にと思い。
私の住んでいる県のダイハツに聞いたところ。
担当した営業マン
「知らない 正規カタログ以外は、解りません」
スマホで、ホームページを見せてみると
「お客様が、直接 北海道ダイハツ から部品を購入して下さい。」
「取り付け工賃も、お客様の方で、確認して頂ければ、その工賃で取り付けます。」
との回答でした。
担当した、営業マンが めんどくさそうに対応していたのが
印象に残り、カタログと、
G SAU 4WD ナビ無し OP+10万
総支払 190万円の見積もりだけ貰って帰ってきました。
全国販売は行っていないて事で........
書込番号:19715757
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイハツ > キャスト アクティバ 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 39 | 2023/02/09 13:18:28 | |
| 4 | 2020/01/30 0:30:37 | |
| 2 | 2019/09/13 2:32:31 | |
| 5 | 2019/09/14 20:37:58 | |
| 3 | 2019/04/14 15:49:26 | |
| 14 | 2019/03/17 13:34:20 | |
| 7 | 2019/05/25 8:02:13 | |
| 5 | 2019/02/22 23:14:24 | |
| 7 | 2019/02/10 20:37:02 | |
| 25 | 2021/09/28 12:51:58 |
キャストアクティバの中古車 (848物件)
-
キャスト アクティバX SAII ナビ フルセグ エコアイドル搭載車 プライバシーガラス セキュリティ スマートキー プッシュスタート レザー調シートカバー
- 支払総額
- 応談
- 車両価格
- 応談
- 諸費用
- −万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 12.1万km
-
キャスト ドライブレコーダー ETC バックカメラ ナビ TV クリアランスソナー 衝突被害軽減システム オートマチックハイビーム オートライト スマートキー アイドリングストップ ターボ
- 支払総額
- 119.8万円
- 車両価格
- 109.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.0万km
-
- 支払総額
- 69.8万円
- 車両価格
- 63.0万円
- 諸費用
- 6.8万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 7.5万km
-
- 支払総額
- 103.5万円
- 車両価格
- 88.0万円
- 諸費用
- 15.5万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.4万km
-
- 支払総額
- 111.5万円
- 車両価格
- 102.9万円
- 諸費用
- 8.6万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 4.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
8〜286万円
-
3〜223万円
-
9〜179万円
-
21〜663万円
-
23〜199万円
-
25〜179万円
-
42〜167万円
-
32〜161万円
-
24〜288万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)


















