『社外のワイドバイザーとカーペットマット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > キャスト アクティバ 2015年モデル

『社外のワイドバイザーとカーペットマット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:キャスト アクティバ 2015年モデル絞り込みを解除する


「キャスト アクティバ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
キャスト アクティバ 2015年モデルを新規書き込みキャスト アクティバ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

社外のワイドバイザーとカーペットマット

2019/09/11 23:03(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > キャスト アクティバ 2015年モデル

スレ主 mkdsg198さん
クチコミ投稿数:132件

予算を抑えたいと思っています。社外でおすすめの品がありますか? それとも、高いですが、純正の方が得策ですか?
よろしく、アドバイスお願いします。

書込番号:22916394

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2019/09/11 23:17(1年以上前)

mkdsg198さん

フロアマットに関しては純正に拘る必要は無いと思います。

社外品のフロアマットなら下記のキャストのフロアマットに関するパーツレビューが参考になりそうです。

・キャストアクティバ
https://minkara.carview.co.jp/car/daihatsu/cast_activa/partsreview/review.aspx?bi=7&ci=96&srt=1&trm=0

・キャストスタイル
https://minkara.carview.co.jp/car/daihatsu/cast_style/partsreview/review.aspx?bi=7&ci=96&srt=1&trm=0

・キャストスポーツ
https://minkara.carview.co.jp/car/daihatsu/cast_sport/partsreview/review.aspx?bi=7&ci=96&srt=1&trm=0

このパーツレビューの中なら、下記のFJ CRAFTのフロアマットがお勧めです。

https://item.rakuten.co.jp/auc-fujimoyo-youhin/c/0000000365/

FJ CRAFTのフロアマットはスパイクゴム採用で完全防水という事もお勧め出来る点となります。

書込番号:22916425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2019/09/11 23:30(1年以上前)

まず、バイザー必要ですか?

バイザーって雨の日に窓を開ける又は暑い日に窓を開けて駐車する以外には使いませんね

必要なら、バイザーって風切り音の発生に悩まされる事も有るから社外はちょっとと思う(キャスト用の社外が有るのかは知らない)。

書込番号:22916455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2019/09/12 06:47(1年以上前)

バイザーはアマゾンなどで売ってるキャスト用の物を買えば問題ないです。

取り付けも簡単ですから自分でできます。

書込番号:22916793

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2019/09/12 09:35(1年以上前)

風切り音は取り付けが下手な事が最大の要因ですね。

ドレスアップの観点から見れば純正以外を視野に入れるのは基本ですね。

書込番号:22917032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mkdsg198さん
クチコミ投稿数:132件

2019/09/14 20:37(1年以上前)

ご回答くださった皆さん、ありがとうございます。参考にさせていただきます。

書込番号:22922074

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

キャスト アクティバ 2015年モデル
ダイハツ

キャスト アクティバ 2015年モデル

新車価格:122〜174万円

中古車価格:28〜152万円

キャスト アクティバ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キャストアクティバの中古車 (919物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング