『購入までの道のり』のクチコミ掲示板

キャスト スタイル

<
>
ダイハツ キャスト スタイル 2015年モデル 新車画像
  • キャスト スタイル 2015年モデル
  • インテリア1 - キャスト スタイル 2015年モデル
  • インテリア2 - キャスト スタイル 2015年モデル
  • インテリア3 - キャスト スタイル 2015年モデル
  • インテリア4 - キャスト スタイル 2015年モデル
  • インテリア5 - キャスト スタイル 2015年モデル
  • エクステリア プラムブラウンクリスタルマイカ+デザインフィルムトップ - キャスト スタイル 2015年モデル
  • エクステリア ブラックマイカメタリック+デザインフィルムトップ - キャスト スタイル 2015年モデル
  • エクステリア ライトローズマイカメタリック - キャスト スタイル 2015年モデル
  • エクステリア ファイアークォーツレッドメタリック - キャスト スタイル 2015年モデル
  • エクステリア ディープブルークリスタルマイカ - キャスト スタイル 2015年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > キャスト スタイル

『購入までの道のり』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
キャスト スタイル 2015年モデル 140件 新規書き込み 新規書き込み
キャスト スタイル(モデル指定なし) 209件 新規書き込み 新規書き込み

「キャスト スタイル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
キャスト スタイルを新規書き込みキャスト スタイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

購入までの道のり

2016/09/18 22:41(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > キャスト スタイル

クチコミ投稿数:24件

試乗を繰り返した末に、キャスト スタイルに候補を絞り交渉開始しました。
3つの店舗に共通するオプションは。

・オプションカラー21600円
・デザインフィルムトップ43200円
・ナビ装着アップグレード21600円
・ワイドバイザー18706円
・カーペット15293円
・ナビゲーション(エントリークラス)
・ETC(分離型)

@ダイハツディーラー
G SAU 2WD
値引き 本体-8万円
支払合計1,668,211円

A新車取り扱い店
このお店はどのメーカー車種でも本体金額に12万円プラスで
バイザー・カーペット・ナビ・ETC付きで乗り出せます。
G SAU 2WD
支払合計1,621,200円

B未使用車取り扱い店
G ターボ SAU 2WD
H28年7月登録 走行8q
・インテリアアクセントカラー21600円
・ガラス系ボディコーティング59800円
値引き-204,41円
支払合計1,580,000円

支払金額が少ないのに「ターボ・インテリアカラー・コーティング」付き。
欲しかったボディカラーで販売店保証3年付き。
ディーラーで交渉してもこの金額は無理だと判断しました。
今まで新車のみを購入していたので抵抗がありましたが未使用車で決定しました。

書込番号:20214157

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1584件Goodアンサー獲得:52件

2016/09/18 23:36(1年以上前)

登録済みターボ分14万+コーティング6万=普通に買うより−20万安いということですかね

書込番号:20214361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:15件

2016/09/19 17:42(1年以上前)

自分なら信頼出来る営業マン、買った後のアフターサービスがしっかりしてる所から買います。

書込番号:20216798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2016/09/19 20:10(1年以上前)


>イボ痔マスターさん:
そうですね新車購入と比較すると、2か月落ちの代償として「約21万円+コーティング代金」お安く買うことができました。

>28タロハウスさん:
新車のみを購入してきた私も信頼の点はとても気になり悩みました。
営業マンにも直接伝えました「お宅の会社の不評がネットに多数書かれてるよね」って。
購入までに営業マンとメカニックとイロイロと話した末、ある程度不安も解消できました。
まあ今までもディーラーだから完璧と言う訳でも無かったしね。

書込番号:20217312

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

キャスト スタイル
ダイハツ

キャスト スタイル

新車価格:122〜173万円

中古車価格:25〜175万円

キャスト スタイルをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キャストスタイルの中古車 (1,643物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング