『ETC本体の取り付け位置』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > キャスト スタイル 2015年モデル

『ETC本体の取り付け位置』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:キャスト スタイル 2015年モデル絞り込みを解除する


「キャスト スタイル 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
キャスト スタイル 2015年モデルを新規書き込みキャスト スタイル 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ETC本体の取り付け位置

2015/11/26 14:42(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > キャスト スタイル 2015年モデル

クチコミ投稿数:26件 キャスト スタイル 2015年モデルの満足度5

CASTスタイルの納車を待っています。
すでに設置されておられる方に質問です。

アンテナ分離式ETC本体の取り付け位置は
何処にされていますか?

下取りに出す車から取り外したETCが有り,自分で
取り付けよう思っています。

Web上で見つけた写真では,ハンドル右下の空間
(だと推測しています)に設置しているようですが,
純正ではどうでしょうか?

書込番号:19353075

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2015/11/27 01:16(1年以上前)

左足は身体を支えるだけで運転中はあまり動かさないので、左ひざの上あたりにETCユニットを取り付けること
もありますが、キャストスタイルの写真を見た印象ではシフトレバーの下に取り付けてもよさそうです。

書込番号:19354721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件 キャスト スタイル 2015年モデルの満足度5

2015/11/27 09:26(1年以上前)

>じんぎすまんさん
返答ありがとうございます。
下取りに出した車では,センターコンソール横の運転席側に取り付けていました。

CASTの写真を見れば,運転席右側のエンジンスタートボタンの下の方に
使用方法がよくわからない穴(ドリンクホルダー?)があるようです。

この部分に取り付ければうまく収まるのではと思うのですが,どうでしょう?

書込番号:19355193

ナイスクチコミ!1


nfumaさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/27 14:54(1年以上前)

ETC本体取り付け位置

アンテナ設置位置

純正ETC本体の取り付け位置は、ハンドル右下になります。
両面テープで止めています。
参考にしてください。

書込番号:19355722

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:26件 キャスト スタイル 2015年モデルの満足度5

2015/11/27 15:14(1年以上前)

>nfumaさん
返答ありがとうございます。

Webで見つけた写真だけでは良く分からなかったのですが,
nfumaさんの写真で,はっきりと確認できました。

私の想像通りの位置でした。ありがとうございました。

書込番号:19355755

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > キャスト スタイル 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

キャスト スタイル 2015年モデル
ダイハツ

キャスト スタイル 2015年モデル

新車価格:122〜173万円

中古車価格:25〜175万円

キャスト スタイル 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キャストスタイルの中古車 (1,710物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング