キャスト スタイルの新車
新車価格: 122〜173 万円 2015年9月9日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 25〜175 万円 (1,707物件) キャスト スタイル 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:キャスト スタイル 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ダイハツ > キャスト スタイル 2015年モデル
以下、ご教授ください。
G“PRIME COLLECTION SA Uに、安心ドラレコブランで、8インチナビとドラレコセットを注文しました。
https://www.daihatsu.co.jp/accessory/audio/mordal_otoku_cast.htm
ナビとドラレコ、それぞれに、SDカードが、付属しますが、最大サイズは、何GBでしょうか?
64/32GBどちらか準備したいので。
お願いします。
書込番号:20050816 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
共に32GBまでのSDHCカードが使える最大容量です
それ以上でも使えるかも知れませんが、自己責任で試して下さい
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=8/
※9.SDXCには非対応です
http://panasonic.jp/car/navi/products/DR01/ 。
書込番号:20050862
1点
BessIrukさん
CA-DR01Dは↓のパーツレビューのように64GBのmicroSDXCカードでも何とか使えるとの報告はあります。
http://minkara.carview.co.jp/car/toyota/ipsum/partsreview/detail.aspx?cid=7517609&kw=CA-DR01D+64GB&srt=1&pn=1&ucm=0
書込番号:20050888
3点
>北に住んでいますさん
>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございました。
32GBを2枚購入しました。
@640円のTOSHIBA製90MB/sです。
安くなりましたね。
ノートPCで確認しましたが、問題無しです。
車が届いたら装着してみます。
ありがとうございました。
書込番号:20077811
2点
640円?すごく安いね!
書込番号:20447733 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイハツ > キャスト スタイル 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/06/22 8:14:34 | |
| 9 | 2021/11/10 19:32:13 | |
| 5 | 2018/08/24 21:29:32 | |
| 4 | 2018/08/22 22:57:46 | |
| 0 | 2018/01/14 13:35:48 | |
| 17 | 2017/11/21 13:04:22 | |
| 2 | 2017/10/10 13:17:11 | |
| 2 | 2017/04/08 0:09:13 | |
| 0 | 2016/12/12 17:39:24 | |
| 15 | 2016/12/14 11:20:01 |
キャストスタイルの中古車 (1,707物件)
-
- 支払総額
- 65.0万円
- 車両価格
- 59.9万円
- 諸費用
- 5.1万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 10.1万km
-
- 支払総額
- 124.8万円
- 車両価格
- 121.6万円
- 諸費用
- 3.2万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.3万km
-
- 支払総額
- 89.8万円
- 車両価格
- 85.0万円
- 諸費用
- 4.8万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 7.0万km
-
- 支払総額
- 76.8万円
- 車両価格
- 73.0万円
- 諸費用
- 3.8万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 8.0万km
-
- 支払総額
- 69.9万円
- 車両価格
- 59.3万円
- 諸費用
- 10.6万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
8〜272万円
-
3〜225万円
-
9〜1740万円
-
14〜285万円
-
9〜554万円
-
28〜152万円
-
32〜167万円
-
32〜161万円
-
24〜250万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















