『キャストスポーツ購入』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > キャスト スポーツ 2015年モデル

『キャストスポーツ購入』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:キャスト スポーツ 2015年モデル絞り込みを解除する


「キャスト スポーツ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
キャスト スポーツ 2015年モデルを新規書き込みキャスト スポーツ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 キャストスポーツ購入

2016/05/25 20:03(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > キャスト スポーツ 2015年モデル

クチコミ投稿数:3件

はじめまして。

このたびキャストスポーツ購入しました。
そこで、お得に購入出来たか気になり皆様の意見お聞かせ下さい。

キャストスポーツ 4WD 1,744,200

オプション

デザインフィルムトップ 43,200
純正ナビアップグレード 21,600
ガラスコート 48,600
ワイドバイザー 18,706
ナンバーフレーム 5,746
クールスポーツパック 55,361
コンフォートダブルパック 12,960
カロッツェリア RW99 86,400
配線キット 5,400
バックカメラ配線 7,560
取り付け 13,200
延長保証 3,024

合計 321,757


登録諸費用 107,950


全合計 2,173,907


下取り車両
タントカスタムX4WD H21 3月
走行距離 67,000

800,000


差し引き
2,173,907-800,000=1,373,907

端数切り捨て 現金一括支払い 1,370,000

書込番号:19904260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:10件

2016/05/25 20:50(1年以上前)

文章からすると値引きは4000円弱⁇

それに計約されたなら納得のいくうえでしょうし他人に意見を求めなくてもよいのでは...

書込番号:19904404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:10件

2016/05/25 20:55(1年以上前)

↑計約は契約の間違いです...

書込番号:19904419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:19件

2016/05/25 20:59(1年以上前)

高い買い物で気になるにしても、聞かない方が精神的に良い。
後悔は先に立たず。
車を労わってください

書込番号:19904433

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2016/05/25 21:23(1年以上前)

ご意見ありがとうございました。
納車されたら大事に乗りたいと思います。

書込番号:19904528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > キャスト スポーツ 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エンジン始動時の音 2 2019/11/19 20:55:47
椅子がギシギシなるんですが 10 2019/02/10 1:31:04
修復歴ありの車を購入しました。 30 2021/07/30 13:34:32
ドア付近のビビり音 13 2020/08/09 13:03:47
ホイールのインチダウンについて 10 2018/03/07 23:45:36
シートカバー 3 2017/07/11 16:54:45
シートについて 4 2016/10/08 22:41:57
キャストスポーツ購入 4 2016/05/25 21:23:24
カラカラ音が 13 2016/04/19 19:45:23

「ダイハツ > キャスト スポーツ 2015年モデル」のクチコミを見る(全 98件)

この製品の価格を見る

キャスト スポーツ 2015年モデル
ダイハツ

キャスト スポーツ 2015年モデル

新車価格:162〜180万円

中古車価格:32〜167万円

キャスト スポーツ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キャストスポーツの中古車 (182物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング