※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
ご教示ください。
SC-LX59、SR7010、RX-2050 を検討中です。
取説をみても、この機種のみ「5.2.4ch」の設置例がないのですが、
不可能ということなのでしょうか?
書込番号:20062335
3点
SC-LX88を利用していたのですが、スピーカーのモードは複数種類あるのですが、利用するものとは違う場合は、スピーカーをNOに設定すれば問題なく使えましたよ。設定は説明書117ページ以降です。
私の場合は5.1.4でしたが、7.2.4のパターンでスピーカーをNOに設定して利用していました。スピーカーの設定は変わっていないようなので近いパターンを選んで設定で良いと思います。
書込番号:20062380
![]()
2点
こんにちは
>取説をみても、この機種のみ「5.2.4ch」の設置例がないのですが、
不可能ということなのでしょうか?
こちらの製品のトップスピーカの設定パターンです。
*.*.2ch(5.2.2ch)の場合 トップミドルを使用
*.*.4ch(7.2.4ch)の場合は、トップフォワード、トップバックフォワードを使用となっていますが、
トップスピーカを4ch の設定パターンの使用は、追加アンプが必要(SBまたはフロントPRE OUTに)とあります。
しかし 5.2.4chの場合はSBは使用しないので、スピーカシステムを7.2.4ch(SB Pre out)にして、
SB(PRE OUT EXTRA2端子)を接続しなければ出来るかなと思います。
接続方法(端子) P29、
http://pioneer-audiovisual.com/support/purpose/manual_catalog/manualdl/manual_pdf.php
メモ 118P
トップフォワード、トップバックワードは、スピーカーシステムが 7.2.4ch SB Pre outまたは7.2.4ch Front Pre outのときのみ設定できます。
書込番号:20062918
![]()
3点
LX79使いですが、9832312eさんが書かれている通り、7.2.4設定で対応できます。
オンキヨーパイオニアのインストーラーの方に設定頂いたのですが、スレ主さんと同様に説明書に記載無いことを聞いたところ、そのような仕様とのことです。
書込番号:20062979 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > SC-LX59」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/12/30 13:01:18 | |
| 37 | 2020/12/14 11:38:44 | |
| 1 | 2018/12/01 22:14:21 | |
| 6 | 2017/10/21 22:05:27 | |
| 5 | 2017/07/27 15:48:26 | |
| 11 | 2017/02/04 23:22:10 | |
| 4 | 2017/01/18 20:25:25 | |
| 6 | 2016/12/25 14:06:49 | |
| 5 | 2016/10/27 15:39:51 | |
| 4 | 2016/07/24 13:58:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
AVアンプ
(最近3年以内の発売・登録)








