SSD > Sandisk > ウルトラ II mSATA SSD SDMSATA-512G-G25C
質問させて頂きます。
日電LavieZ LZ550/NSB(2560×1440ノート)には、提携関係にあるレノボのパーツナンバ45N8428が付いていました。
此れを、本品に換装しても、正常動作したという情報(または正常動作しなかったという情報)は、ありますでしょうか。
日電の類似機種の情報でも、有り難いです。
宜しくお願いします。
書込番号:19739839
0点
mSATA SSDなの どこのメーカーでも使えます。
書込番号:19740014
1点
キハ65様、こんばんは、ありがとうございます。
建前上は大丈夫でも、パラメトリックマージンの赤字など(「相性」という言葉で誤魔化されることが多い)で実際には正常動作しないことがままあるため、実績をお訊ねする次第です。
書込番号:19740089
1点
NEC LaViE LL870/Wと言う古いノートPCで書いていますが、空きのmSATAスロットがあったので、現在はSAMSUNGの500GB mSATA SSDを挿して運用しています。
書込番号:19741206
0点
こんにちは。
互換性実績投稿が殆どないですが、今朝、思い切って発注してしまいました。
書込番号:19754579
1点
「Sandisk > ウルトラ II mSATA SSD SDMSATA-512G-G25C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2016/04/07 0:00:32 | |
| 0 | 2016/01/27 19:30:29 | |
| 10 | 2016/02/21 8:47:55 |
「Sandisk > ウルトラ II mSATA SSD SDMSATA-512G-G25C」のクチコミを見る(全 18件)
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
SSD
(最近1年以内の発売・登録)







