『グラボ搭載について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥6,800

(前週比:-80円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,800

ドスパラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,800¥8,754 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:338x100x380mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:1個 5.25インチベイ:1個 VSK2000-U3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VSK2000-U3の価格比較
  • VSK2000-U3のスペック・仕様
  • VSK2000-U3のレビュー
  • VSK2000-U3のクチコミ
  • VSK2000-U3の画像・動画
  • VSK2000-U3のピックアップリスト
  • VSK2000-U3のオークション

VSK2000-U3ANTEC

最安価格(税込):¥6,800 (前週比:-80円↓) 発売日:2015年 9月19日

  • VSK2000-U3の価格比較
  • VSK2000-U3のスペック・仕様
  • VSK2000-U3のレビュー
  • VSK2000-U3のクチコミ
  • VSK2000-U3の画像・動画
  • VSK2000-U3のピックアップリスト
  • VSK2000-U3のオークション

『グラボ搭載について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VSK2000-U3」のクチコミ掲示板に
VSK2000-U3を新規書き込みVSK2000-U3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

グラボ搭載について

2016/01/22 15:04(1年以上前)


PCケース > ANTEC > VSK2000-U3

スレ主 kommamさん
クチコミ投稿数:10件

このケースにGTX-750Tiを載せようと思っているのですが、サイドパネルに通気口がないので排熱が上手くいくのか気になっています。このケースにグラボを積んでいる方いれば使用感教えていただきたいです。

書込番号:19514065

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28297件Goodアンサー獲得:2474件

2016/01/22 15:15(1年以上前)

このケースは,ロープロファイル拡張スロット かと・・・

書込番号:19514079

ナイスクチコミ!0


スレ主 kommamさん
クチコミ投稿数:10件

2016/01/22 15:20(1年以上前)

レスありがとうございます。すいません、知識不足なもので分からないのですが、ロープロファイル対応のグラボは搭載できないのでしょうか?

書込番号:19514092

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28297件Goodアンサー獲得:2474件

2016/01/22 15:31(1年以上前)

>ロープロファイル対応のグラボは搭載できないのでしょうか?

ご免なさい,「ロープロファイル対応のグラボでないと搭載できない」
ということでした !

書込番号:19514111

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2016/01/22 15:41(1年以上前)

下記のビデオカードなら搭載出来るでしょう。
http://kakaku.com/pc/videocard/itemlist.aspx?pdf_Spec003=1&pdf_Spec103=389

書込番号:19514125

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2016/01/22 15:41(1年以上前)

>サイドパネルに通気口がないので排熱が
前方に吸気ファンがあるからそれで足りるんじゃない?
理屈の上では内排気より外排気のビデオカードの方が望ましいけれど、やってみれば案外問題なさそうな気がする。

ケースファンの径が判らないけれど、不安なら強力なケースファンに換装。

書込番号:19514127

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kommamさん
クチコミ投稿数:10件

2016/01/22 15:47(1年以上前)

>キハ65さん
参考になります。ありがとうございます!

>twin-driveさん
小サイズなので背面ファンが使えないのが痛いんですよね...
ファンの換装を検討してみます!

書込番号:19514136

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > VSK2000-U3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オフィスで使用するスリムケースPCの仕様について 10 2024/07/19 9:32:46
ケースの不良? 14 2018/05/09 10:22:43
お勧め?のTFX電源 4 2018/03/15 12:40:02
持ち運びについて 4 2018/01/10 23:47:19
電源ユニットはSFX?ATX? 4 2017/02/18 15:41:52
質問です。「PCケースの寸法等に関して」 17 2016/11/12 9:37:15
マニュアルが見つからない 8 2016/08/13 7:44:22
グラボ搭載について 6 2016/01/22 15:47:27

「ANTEC > VSK2000-U3」のクチコミを見る(全 75件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VSK2000-U3
ANTEC

VSK2000-U3

最安価格(税込):¥6,800発売日:2015年 9月19日 価格.comの安さの理由は?

VSK2000-U3をお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング