『テレビ画面時の音量表示について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2015年10月上旬 発売

SR7010

Dolby Atmos/DTS:X対応の9.1chAVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:9.1ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:出力:3(内ゾーン2:1) オーディオ入力:6系統 SR7010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SR7010の価格比較
  • SR7010のスペック・仕様
  • SR7010のレビュー
  • SR7010のクチコミ
  • SR7010の画像・動画
  • SR7010のピックアップリスト
  • SR7010のオークション

SR7010マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月上旬

  • SR7010の価格比較
  • SR7010のスペック・仕様
  • SR7010のレビュー
  • SR7010のクチコミ
  • SR7010の画像・動画
  • SR7010のピックアップリスト
  • SR7010のオークション

『テレビ画面時の音量表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SR7010」のクチコミ掲示板に
SR7010を新規書き込みSR7010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビ画面時の音量表示について

2016/11/19 16:59(1年以上前)


AVアンプ > マランツ > SR7010

スレ主 RF5さん
クチコミ投稿数:120件

テレビをSR7010を通して見ている時、
投稿した画像のSOUND MODEと音量表示画面が
出てきません。

SR7010の本体の画面には表示されるので、
そこで音量とSOUND MODE(Dolby Surroundなど)
を変更しています。

テレビを見ている時は画面表示されないのでしょうか?
画面表示されるのは、MOVIE、MUSIC、GAME
に接続されているものだけって事でしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:20408379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/11/19 17:12(1年以上前)

TVを見ている時は、TVから音声をアンプに送っているだけなので、何も表示されないのが普通だと思います。
TVとHDMIケーブルを接続しているTVの入力に切り替えると表示されますよ。
アンプからサラウンドモードや音量などの画像は送っていますが、それに合わせた入力に画面を合わせていないだけだと思います。
音量をTVで表示させるにはTVのリモコンで音量を増減させればTVの画面に表示されます。HDMIで連動設定していればですけど。
マランツのAVプリはその仕様ですので、恐らく同じではないでしょうか?

書込番号:20408416

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:228件

2016/11/22 11:52(1年以上前)

それは無理でしょ(笑)

TVではアンテナ線からの放送を見てるんでしょ。

アンプの情報はTVの入力をHDMIで接続した入力でTVを使っている時に出るのですから。

TVで内蔵のチューナーを見てる時と、アンプ経由で映像&音声を視聴してる時では違うからね。

TV放送の音声だけはARCでアンプに送られてるだけですよ。

書込番号:20416689

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 RF5さん
クチコミ投稿数:120件

2016/12/03 13:30(1年以上前)

やっぱ無理なんですね。

表示されれば便利なんですけどね。

色々ありがとうございました。

書込番号:20449814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > SR7010」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SR7010
マランツ

SR7010

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月上旬

SR7010をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング