『サイレントシャッターは付いているのでしょうか』のクチコミ掲示板

2015年10月16日 発売

α7S II ILCE-7SM2 ボディ

  • 最高ISO409600の圧倒的な高感度を実現する、約1220万画素の35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載した、上級者向けデジタル一眼ミラーレスカメラ。
  • 隣接する画素間のギャップをなくす「ギャップレスオンチップレンズ構造」を採用。集光効率の飛躍的な向上を実現している。
  • フルサイズ領域で、画素加算のない全画素読み出しによる4K(QFHD:3840×2160)動画の本体内記録に対応。高画質なフルHD動画画質を実現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥120,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:584g α7S II ILCE-7SM2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7S II ILCE-7SM2 ボディの価格比較
  • α7S II ILCE-7SM2 ボディの中古価格比較
  • α7S II ILCE-7SM2 ボディの買取価格
  • α7S II ILCE-7SM2 ボディのスペック・仕様
  • α7S II ILCE-7SM2 ボディの純正オプション
  • α7S II ILCE-7SM2 ボディのレビュー
  • α7S II ILCE-7SM2 ボディのクチコミ
  • α7S II ILCE-7SM2 ボディの画像・動画
  • α7S II ILCE-7SM2 ボディのピックアップリスト
  • α7S II ILCE-7SM2 ボディのオークション

α7S II ILCE-7SM2 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月16日

  • α7S II ILCE-7SM2 ボディの価格比較
  • α7S II ILCE-7SM2 ボディの中古価格比較
  • α7S II ILCE-7SM2 ボディの買取価格
  • α7S II ILCE-7SM2 ボディのスペック・仕様
  • α7S II ILCE-7SM2 ボディの純正オプション
  • α7S II ILCE-7SM2 ボディのレビュー
  • α7S II ILCE-7SM2 ボディのクチコミ
  • α7S II ILCE-7SM2 ボディの画像・動画
  • α7S II ILCE-7SM2 ボディのピックアップリスト
  • α7S II ILCE-7SM2 ボディのオークション

『サイレントシャッターは付いているのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7S II ILCE-7SM2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7S II ILCE-7SM2 ボディを新規書き込みα7S II ILCE-7SM2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α7S II ILCE-7SM2 ボディ

クチコミ投稿数:26件

タイトル通りです。仕様やパンフレットを見ても、どうも書いてあるようには見えません。
 α7Sの大きな魅力はサイレントシャッターなのですが、α7SUには付いているのでしょうか。

 ご存知の方がおられましたら、お教えください。

書込番号:19190488

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2015/10/01 18:58(1年以上前)

対馬拓海さん こんばんは

http://www.sony.jp/ichigan/products/ILCE-7SM2/specification.html

上の仕様の中に サイレント撮影 ●(入/切) と有りますが この事でしょうか?

書込番号:19190503

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2015/10/01 19:24(1年以上前)

商品サイトの
「特長 : 圧倒的な高感度&広いダイナミックレンジ」
の下の方にあります。
パンプも同じような内容書いてませんでしょうか?

書込番号:19190563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2015/10/01 19:48(1年以上前)

 皆様、ありがとうございます。付いているようでよかったです。

書込番号:19190624

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2015/10/01 19:56(1年以上前)

対馬拓海さん 返信ありがとうございます

解決されたようで 良かったですね。

書込番号:19190639

ナイスクチコミ!1


spinlobさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:5件

2015/10/03 18:50(1年以上前)

α7シリーズで唯一、サイレントシャッターでの連写ができるはずです。

書込番号:19196137

ナイスクチコミ!3


BD-Rさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:4件

2015/10/03 23:30(1年以上前)

別機種
別機種

>spinlobさん
1コマ目にピントは固定されますが連写もできるようです。

書込番号:19196977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2015/10/09 00:25(1年以上前)

>>1コマ目にピントは固定されますが連写もできるようです。

そうです。
私は、古いα7SでAF-S(AF-Cではない)でサイレント連写しています。秒3枚連写程度ですが、とても役立ちます。
舞台では、目線の動きや指先の方向が良いものを選べるようになります。

新しいα7SUは秒5枚連写に強化されましたね。

書込番号:19210906

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7S II ILCE-7SM2 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α7S II ILCE-7SM2 ボディ
SONY

α7S II ILCE-7SM2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月16日

α7S II ILCE-7SM2 ボディをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング