『バックガイド線が表示されるか 教えてください』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

AVN-Z05i

  • Wi-Fiを搭載してサーバーと接続し最新の施設データを使ったナビゲーションが可能な「カーナビゲ−ションシステム」。
  • 専用アプリ「CarafL」をインストールしたスマートフォンを利用し、音声で施設検索と目的地設定、オーディオの操作ができる。
  • 車のメンテナンスを自動で通知する機能を搭載し、「バッテリー交換」や「オイルフィルター交換」、「タイヤローテーション」なども用意。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ AVN-Z05iのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN-Z05iの価格比較
  • AVN-Z05iのスペック・仕様
  • AVN-Z05iのレビュー
  • AVN-Z05iのクチコミ
  • AVN-Z05iの画像・動画
  • AVN-Z05iのピックアップリスト
  • AVN-Z05iのオークション

AVN-Z05iイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年11月上旬

  • AVN-Z05iの価格比較
  • AVN-Z05iのスペック・仕様
  • AVN-Z05iのレビュー
  • AVN-Z05iのクチコミ
  • AVN-Z05iの画像・動画
  • AVN-Z05iのピックアップリスト
  • AVN-Z05iのオークション

『バックガイド線が表示されるか 教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN-Z05i」のクチコミ掲示板に
AVN-Z05iを新規書き込みAVN-Z05iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > イクリプス > AVN-Z05i

スレ主 reaiさん
クチコミ投稿数:25件

トヨタ純正のバックカメラとナビAVN-Z05iを取り付け予定です。
その場合、バックガイド線は表示されるものでしょうか?
このナビのバックガイド線はバックカメラのメーカーに関係なく 表示できるものでしょうか?
教えて頂きたく お願い致します。

書込番号:19985685

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2016/06/25 21:48(1年以上前)

AVN-Z05iの機能でガイド線を出す事は可能です
http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/support/download/user/support/manual/
詳しくはここから取説をDLして見て下さい(263P)

ですが、トヨタ車にあるステアリング連動のガイド線はカメラ側の機能なので出ません。

書込番号:19985724

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51618件Goodアンサー獲得:15469件 鳥撮 

2016/06/25 21:51(1年以上前)

reaiさん

バックカメラガイド線はAVN-Z05i側で表示しますので、バックカメラのメーカーに関係無く表示可能です。

詳しくは↓からAVN-Z05iの取扱説明書をダウンロードして263〜264頁に記載されています。

http://www.fujitsu-ten.co.jp/eclipse/support/manual/download/detail/01_00241.html

書込番号:19985738

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 reaiさん
クチコミ投稿数:25件

2016/06/25 22:05(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>北に住んでいますさん

早速の書き込み ありがとうございます。

書込番号:19985800

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN-Z05i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN-Z05i
イクリプス

AVN-Z05i

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年11月上旬

AVN-Z05iをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング